ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

レイプ犯探し(恐怖系)





Subject: Re:Fw:Fw:FW:Re2:Fw:Fw:Fw:怖いから回すわ誰かに回せようわからんけどまわせって言ってるのでさっさとまわしちゃってくれ!これ信じたくなぃんゃけどゃっぱりこゎぃんょね……適当に早く回しちゃってくださぃ……↓↓↓↓**転送元のメール****転送元のメール**これはまじびびったよ〓〓恐いからよんでな(笑)九人におくらなあかんからおくってんごめんな!**転送元のメール**怖いから回します10/25(土)思うんだけど、去年の10/25は月曜日だょね…笑)に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。許せない!彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・そ
う決めました。パソコンのプロ
グラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたのです。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回したことを確認できるようになっています。信じる信じないは自由。このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が、同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。そして、もう1人香川県に住むばかな女がおり、メールを止めた1週間後、男にレイプされ殺されました。下の画像はレイプされる前の女の画像です。http://www.freepe.com/i.cgi?rarepoohsan2プログラムは止められません。もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで知らせます。その連
絡がくればあなたはリストから
解除されるわけです。もし送らなかったら時間の1時間前にこの番号(09046056252)で2回コールします。2時間前には3コールします。たとえ女だとしても同じです・・・現在標は285人うち被害にあった標的は13人・・・更新中。最後に自分の言葉を(・・)最後にぃ〜まなマジで死にそうな目にあったけん送るわ・・迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す・・画像本物だった。電話もほんとにかかってきた…。Kを愛してるから死にたくない。sexしたい。次の人ごめんね!今恋してるから死にたくないんだ。だから送るね。死ぬのは嫌だから送るけど…気をつけたがいいよ!チェンメ信じな!まじでコール来るから転送したほうがいいよ!Tを愛してるから死にたくないんだ…T…sexさせて。死ぬのはいやだから送ります。マジで送った方がいいよ!大スキな人と喧嘩 仲直りするまで死にたくなぃ(>_<)次の人ごめんなさぃm(__)m次の人めっちゃ迷惑カモだケドごめんなさぃm(__)mかなり怖い…こゎぃょ‥こゎぃカラ送ります(>_<)本当にゴメンね。。画像
まぢ怖いから‥まぢ恐いょ…
まだ死にたくなぃ(>_<。)だから次ぎの人ごめんなさぃ本当に恐いんでおくります。ゴメンなさい…マジでビビりました。ほんま怖い…回した方がぃぃで(泣)ごめんな!>>これ怖ぃゎ・・マヂで怖い…死にたくないので送ります…次の人ごめんなさい…回した方がいいですよ‥マジで怖い回した方がいいよ…----------------マジでやばいよ…ごめんこれ読んでるとほんとに殺されそう…だから送るわ…これはいままでのチェーンメールとは違って本格的だで…本当にコールくるらしい…回した方が良いよ…怖いから送る。ごめんなさい。 親友が殺されたなんてまじむかつくから、協力します!!早く、犯人見つかるといいですね!!まぢ怖いから送ります。ごめんねぃ↓↓これ聞いたことあったけどまじでくるんやね。皆も回してね!怖いんで送るゎ。ホンマに怖ぃょぉ…だから本気で回したほぅがぃぃと思ぅょ!!!めっちゃ怖いから送りますっバリ恐い・・・(T_T)死にたくないから次の人ごめんなぁ!私ゎ今まできたチェンメゎ全部ぶちってきてんけど、今回ばかりゎほんまにこわいんでまホンマ
に怖いので送ります。早く犯人
が見つかりますようにまぢ怖いし送るってか親友殺した奴ゃたら腹立つしっっ犯人探しぅちも協力するから皆も送ったってな!怖いから回す!ごめん!怖すぎゃから、回します。まだ死にたくないから・・・・。早く犯人見つかってほしい!!!!今までブチってきたケド、今回本当にャバィみたい。電話もかかってくるらしい。


周りの友達がとても怖がっていました。確かに内容は怖いのですが、ありえないと私は思ってます!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


意味不〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


名前:匿名

突然すいません。ここは、解除させていただきます。
申し訳ありません。


名前:管理人

まじ・・。コゎいでしゅねぇぇぇ・・。


名前:チェリィー

探偵が人殺しを推奨したんですか?
そんなプログラム絶対無理!
携帯の位置情報とかめっちゃアバウト・・・
しかもそれを探偵事務所のパソコンで見れる?
バカも休み休み言ってほしいものだ。


名前: 

だから・・・
ナニがぃぃたぃんだっつーの!


名前:つぐみ

・・・・・もーええやろ。


名前:吉本

同意。もういーでしょ。


名前:LL

ぁりぇなぃと思ぅなら
送んなぃでほしぃ…


名前:七瀬

は・・・?


名前:匿名

管理人さんは焼く消去しちゃってうださい!


名前:梨花

上の人さぁ

「は焼く」=「早く」

「うださい」=「ください」

じゃねえの?


名前:バウナス

トニカクミンナ死ンデクダサイ。


名前:S平
kazu@tmdj.com
トニカクミンナ死ンデクダサイ。


名前:S平

こんにちは!
昨日きました!
完全無視していいんですよね?


名前:007

昨日うちにも来ました・・・
怖いんですけど、無視して大丈夫でしょうか??;;


名前:かず

私にもきました…
『まわすもんか!』と思いました。


名前:HIMITU

2年ぐらい前にも同じようなメールが着ました。
しかし一つ疑問に思うのですが最初に送った人は2年前と同一人物なのでしょうか?それにチェンメを流す組織みたいなのがあるのでしょうか?考えすぎですかね?


名前:はぁ

このチェンメ昔のが改良されてまたまわってるね。
しかもいろんな県のがあるけど、内容一緒だし。


名前:クロス

くだらねー事でもりあがってる?

皆さん馬鹿な検索かけすぎですな


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム