ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

レイプ犯探し(恐怖系)





Subject: Re:Fw:Fw:FW:Re2:Fw:Fw:Fw:怖いから回すわ
誰かに回せようわからんけどまわせって言ってるので
さっさとまわしちゃってくれ!これ信じたくなぃんゃ
けどゃっぱりこゎぃんょね……適当に早く回しちゃっ
てくださぃ……↓↓↓↓**転送元のメール****転送元
のメール**これはまじびびったよ〓〓恐いからよんで
な(笑)九人におくらなあかんからおくってんごめん
な!**転送元のメール**怖いから回します10/25
(土)思うんだけど、去年の10/25は月曜日だょね…笑)
に兵庫県姫路市港区住吉台で橘由美佳という19才の
女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐ
ちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺
害されました。それは私の親友です。彼女は妊娠3ヶ
月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかった
ということです。おそらく何人かの男がレイプしおも
しろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残に
もその下腹部をめった刺しにしたのだということでし
た。許せない!彼女とおなかの子供、二人を殺した犯
人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・そう
決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と
思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかな
か見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつ
はみんな殺す計画をたてたのです。このメールを見た
ら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン
、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめ
たやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合、殺
す!探偵事務所の最新型のパソコンによりメールを回
したことを確認できるようになっています。信じる信
じないは自由。このメールをあざわらいとめたばかな
男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺
されました。同じ日に若林区河原町で2人の大学生が
、同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐら
いえぐられ殺されました。そして、もう1人香川県に
住むばかな女がおり、メールを止めた1週間後、男に
レイプされ殺されました。下の画像はレイプされる前
の女の画像です。http://www.freepe.com/i.cgi?rare
poohsan2プログラムは止められません。もしメールを
24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連
絡のメールまたは携帯などは非通知の1コールで知ら
せます。その連絡がくればあなたはリストから解除さ
れるわけです。もし送らなかったら時間の1時間前に
この番号(09046056252)で2回コールします。2時間
前には3コールします。たとえ女だとしても同じです
・・・現在標は285人うち被害にあった標的は13
人・・・更新中。最後に自分の言葉を(・・)最後にぃ
〜まなマジで死にそうな目にあったけん送るわ・・迷
惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いか
ら回す・・画像本物だった。電話もほんとにかかって
きた…。Kを愛してるから死にたくない。sexしたい。
次の人ごめんね!今恋してるから死にたくないんだ。
だから送るね。死ぬのは嫌だから送るけど…気をつけ
たがいいよ!チェンメ信じな!まじでコール来るから
転送したほうがいいよ!Tを愛してるから死にたくな
いんだ…T…sexさせて。死ぬのはいやだから送ります
。マジで送った方がいいよ!大スキな人と喧嘩 仲直
りするまで死にたくなぃ(>_<)次の人ごめんなさぃm(_
_)m次の人めっちゃ迷惑カモだケドごめんなさぃm(__)
mかなり怖い…こゎぃょ‥こゎぃカラ送ります(>_<)本
当にゴメンね。。画像まぢ怖いから‥まぢ恐いょ…ま
だ死にたくなぃ(>_<。)だから次ぎの人ごめんなさぃ
本当に恐いんでおくります。ゴメンなさい…マジでビ
ビりました。ほんま怖い…回した方がぃぃで(泣)ごめ
んな!>>これ怖ぃゎ・・マヂで怖い…死にたくないの
で送ります…次の人ごめんなさい…回した方がいいで
すよ‥マジで怖い回した方がいいよ…--------------
--マジでやばいよ…ごめんこれ読んでるとほんとに殺
されそう…だから送るわ…これはいままでのチェーン
メールとは違って本格的だで…本当にコールくるらし
い…回した方が良いよ…怖いから送る。ごめんなさい。
親友が殺されたなんてまじむかつくから、協力します
!!早く、犯人見つかるといいですね!!まぢ怖いか
ら送ります。ごめんねぃ↓↓これ聞いたことあったけ
どまじでくるんやね。皆も回してね!怖いんで送るゎ
。ホンマに怖ぃょぉ…だから本気で回したほぅがぃぃ
と思ぅょ!!!めっちゃ怖いから送りますっバリ恐い・・
・(T_T)死にたくないから次の人ごめんなぁ!私ゎ今
まできたチェンメゎ全部ぶちってきてんけど、今回ば
かりゎほんまにこわいんでまホンマに怖いので送りま
す。早く犯人が見つかりますようにまぢ怖いし送るっ
てか親友殺した奴ゃたら腹立つしっっ犯人探しぅちも
協力するから皆も送ったってな!怖いから回す!ごめん
!怖すぎゃから、回します。まだ死にたくないから・
・・・。早く犯人見つかってほしい!!!!今までブチっ
てきたケド、今回本当にャバィみたい。電話もかかっ
てくるらしい。


周りの友達がとても怖がっていました。確かに内容は怖いのですが、ありえないと私は思ってます!
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


ながくて途中までしヵよんでなぃ〜
でもさぁ〜そのレイプ犯がこの掲示板読んだら効果的だけどぉ〜
見なかったら意味なきじゃぁん??


名前:コギャル

ばーーーーーーーーーか


名前:匿名

突然すいません。ここは、解除させていただきます。
申し訳ありません。


名前:管理人

これ、一時期めちゃくちゃまわってました!
まぢでびびって送ってくる子が続出でびっくり!
悪質だと思ってまぢキレそうだった!!
これを作ったやつ、ホント許せない!!!


名前:匿名

私このメール来ました!!まぢでびびったんですけどぉ〜〜

ってかこんなの作る奴超〜ウザイィんだけどぉ〜〜

まぢ。。困る!!!!
ムカ・・・(-_-メ)


名前:ふざけんなっ!!

このメールマジで怖かったし
恐怖系苦手な人がみんな送ってきてさいやくだった。
チェンメなんか送ってくるな→


名前:おこりんぼ

なんかー、最後らへん「マジ怖い」ばっかり、しつこい!このメール
何年か前にきて、回さなかったけどなんともなかったよーー!みんな!だまされるなーー(>o<;)


名前:さやりん

こういう厨房がPCを分かってなくて勝手に変なシステムを作った
とかデマ流すのやめて欲しい・・・
メールが今何処にあるかとか、そのメールから個人情報を読み取るとか絶対無理な訳でして・・・


名前: 

だいたい、最新のパソコンとか関係無いだろ!!(藁


名前: 

私これまわってきました。


名前:匿名

13人でとか無理でしょ。アホか。


名前:SUKAI

こんなの投稿して
ナニがぃぃたぃの??


名前:つぐみ

困るぅ〜
ぁりぇなぃょぉ〜
よめねぇ!!!


名前:七瀬

あべし
        (\ 
         \\ 
          (\\ 
           \\\ 
           (\\\\ 
           (\\\\\ 
            \\ ||| 
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃ 
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      ̄(//// ̄\\( ゜Д゜) < 氏ねやカス共 ゴルァ !! 
   ".;":  (/(/// ̄(つ つ   \_____________ 
".;":         (/(/|  \\ 
 .;".;": ..;".;;:  (/((/ ∧|\\       .;".;": ..;.;".; 
   .;".;": ..  ;    ∪ ∪  \\         .;".;": ..;.;". 
.;".;"    .;".;             \\ 
   ゴ オ ォ ォ …… ! !      \\   ;": ..;.;".;": 
          .;".;": _.;.;__       \\   ド カ ァ ン ! 
 .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;"_ \\  .;".;.;".;": 
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|  \\.;".;"_.;__..: 
从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |    \\ ∠___/| 
    ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;"._ \\|ΓΓΓ| | 
(   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |  ( 从へ;: |从ΓΓ| | 
 Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;;:.;|Γ从Γ| | 
 ( (( ( ⌒ )) )  从 Σ( ⌒(  从へ从) ∠___/| 
Σ (( ( ⌒ )) ) )(( ⌒ ( 从へ从) .;".;:;|ΓΓΓ| | 
 (( ⌒ ( ( ) )⌒ );:;   .;".;": ..;.;".;":|从ΓΓ| | 



名前:安部塩

これ殺人サイトにあったぅ


名前:匿名

これ送らなかったけど、ぜんぜん何もありませんでした。
でもこのメール恐かった・・・。


名前:BERUZEBUBU

超怖いけど何もないですか?


名前:匿名

きみら、あほか。こんなの信じる人がいるとおもうと、いきてくのがやんなる。


名前:おう

そうだよな。こんなの
信じるか。


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム