ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

メル友になってください


私とメールしませんか?

ここに送って下さい・・・・。↓

sk-paccmman-japon@docomo.ne.jp

に送って下さい・・・・・。

できれば女の子がいいです!

ことし高1になる人がいいです!!

別に女の子じゃなくてもいいけど・・・・

まぁ とにかく送って下さい!!
 

よろ
投稿者:たろう

このメールに対する皆さんのコメント


P.S.
携帯じゃないとできないんだ。悪いね


名前:匿名

私は今年小6なので、送れないのだぁ。。。


名前:留奈

私とも!してくださぃ!
お願いします!!


名前:愛
kjldfjkshkfhhfhlkdjfld;じぇりjふぃえwじれwjwjfwjふぃjfyw
こここここ


名前:ミミ
SE×Y
でさぁ↑↑☆ここのアドに送ったら、お金 ばくられそう↑↑
もしくは、投稿者の言葉は女っぽいけど、実は男だったりして↑
ぁ〜怖い!


名前:つぐみ

なりますー^^


名前:きな

なりたぃけどぉ、
高1じゃなぃんだょねぇ。。。
来年中1なんすょ!!!


名前:七瀬

Hな女の子メールください 俺は中2
です


名前:匿名
motonari_jp@yahoo.co.jp
宣伝しなくてよし。


名前:匿名

メル友大募集!!出来ればテカ携帯にしてちょ。因みに高校生でーす。


名前:きぃえ
qoo-orange.k-k.0110@docomo.ne.jp
俺の彼女になってください僕は小6ですでんわしてください09035843124です


名前:川口貴也

あっそうだできればあいたいな


名前:匿名

あのだれでもいいから彼女になってください


名前:川口貴也

留奈さん付き合ってください電話番号かいてあるので


名前:川口貴也

だれでもいいから彼女欲しいですメールアドレスおしえます


名前:川口貴也
0tx1zj3z787181m@ezweb.ne.jp
関東生まれ留奈ちゃんて


名前:川口貴也

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム