ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

エンコー


最近は女子校生のエンコーが問題になってますが、それは昔から世間の目の届か
              ないところで存在してたはずです。はたしてそれはいけない物でしょうか?少な
              くとも私の生活には欠かせません。みなさん!もっとエンコーを理解し、エンコ
              ーの輪を広げましょう。友達5人に教えてあげましょう。
              http://www1.ocn.ne.jp/~ndnet/enkou2.gif


                        〓         ゛〓゛ ゛〓゛

iモードメール。
なんか、iモードに届いたのって、最近やたら多いです。

さて、エンコーを肯定しているかに見えるこのメールですが、僕も賛同します。
ここだけの話、いつもお世話になってるんです、エンコー。
エンコープライズ号発進、ってな具合で。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


え・・・・・・・。マジ・・・???
エンコウって、立派な犯罪だよ。
もし、まだヤッテルなら・・・
辞めといた方がいいんでねえ???
まあ、もう大人なんだろうし、
それぐらい自分で考えられるでしょ??
警察の御用になる前にもう一度
考えて頂戴。。
てか、冗談だよね・・??
こんな冗談を真に受けた私って一体・・・。


名前:イチゴ

これ延長コードですよ!!!
ちゃんと確認しましょう!!!


名前:つ

金のために男と寝て嬉しいか!?
SEXってのは好きな相手とすることに意味があるんです。


名前:女王様

『DEEP LOVE』読んでみやぁ。読み初めはちょっと『ぅえっ』だけど途中らへんとか涙がでます。エンコウする女子高生にたいしての考えがちょっとだけ変わると思うよ。


名前:>女王様

DEEP LOVEぃぃですょねぇ☆彡(*≧m≦*)
かなり感動してしまぃました♪"
最初ゎちょっとァレだヶド…(^■^;)


名前:匿名

ワロタ


名前:匿名

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何が良いんだエンコーのどこが良いんだあほんだらっっ!!
てゆうかしまって人エロっ!!きもっっ!!
本気で書いてるんだらもうきもいしか言いようのないことだね、これは、ああきもい、きもい、
エンコーするほうもするほうだけど
エンコ―したがってる人も最悪。


名前:熊沢
kumakumakumakuma
別にいいじゃん。エンコーのなにが悪いの??
女は体を売ってお金が来る。男はお金を出して女とヤレる。
お互い損してないし。同意してんだから。


名前:華

華Cにサンセイバイ!!!
だいたい女わ普通SEXしていいと思う


名前:ワンワン

エンコー。

そんなに悪いこと?
あたし達みたいに「売り」やってる女は
ソレで金稼いでんだよ。
仕事だよ。
人の仕事にケチつけんなや。


名前:怜奈

仕事で殺人してる奴もいるわな
仕事で誘拐してる奴もいるわな
仕事でテロしてる奴もいるわな
仕事で戦争してる奴もいるわな
仕事で(略

援助交際のことをここで書くと字数制限を大幅に超えるんで、
ttp://enkohakusho.tripod.com/(援助交際白書)
↑に行け。
ちなみに少女売春という犯罪になるわけだが、
見つかった場合は買った奴のみならず売った奴もしっかり捕まる。
男だけ女だけ逃れる方法なんて「夢」
近日少年法改正で15歳未満も少年院行きになるから覚悟してやれよナ。

風俗的な考え方で国が自治区が損をするのだよ。
地域のイメージが悪くなるからな。
次いでそれが住民の損得に繋がって、
結局はみんなが損をしているということになるわけだ。
自己中心的に考えてると周りが見えてこないぜ。

因みに俺はそんなゴミを買う気は無いな。
どこで毒もらってきてるか分からない獣同然の奴らに、
金払ってまで悦楽を堪能したくは無い。
烏と同じく夜中うろつくエンコー餓鬼を駆除してもらいたいもんだ。
あ、そしたら今度は外国人売春婦が来るか。

そうそう。
中公新書から出てる「ケータイを持った猿」
これおもろいから読んでみな。
日本語が読めれば だ け ど な。

文句があれば罵言以外でヨロシク。
全く最近の若いもんは語録が足りないから嫌だ。

 マジー?
 ウッソー
 俄然大丈夫ー
 どんだけ?

 やばい、やばいって

あ、これ違うか


名前:蒼きライデン

因みに「援助交際白書」は援助交際の定義とその犯罪性、
そのほか事細かに書いてある。
やる気は無くても詳しく知りたいという人は行ってみるとよいかも。
だいぶん興味深い内容だった。


名前:蒼きライデン

さて書き込みがまだ無いようなので同サイトから抜粋


〜参考までに、児童買春処罰規定を掲載しておきます。

 この法律において「児童買春」とは、次に掲げる者に対し、対償を供与し、又はその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交若しくは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、性器、肛門若しくは乳首に接触することをいう。以下同じ。)をすることをいうものとすること。 
児童 
児童に対する性交等の周旋をした者 
児童の保護者(親権を行う者、後見人その他の者で、児童を現に監護する者をいう。)又は児童をその支配下に置いている者 

児童買春をした者は、5年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処するものとすること 
児童買春の周旋をした者 は、3年以下の懲役又は300万円以下の罰金に処するものとすること〜以下、略〜


だそうな。
これはあくまで”買”春だからもちろん売るほうも同等の罪が待ってるさ。
あと、売春婦を食い物にした犯罪も相当数確認されてるから、
自己判断だわな。

まあ……
俺ならシャワーでも浴びてる間に身辺物奪って去るな。
他にも睡眠薬で(皮下注射でな)眠らせてから拉致監禁以下略とか、
面白い手は服を全部奪って逃げるとか。
おもしれーだろーなー。
それを遠くから双眼鏡でみる。
望遠カメラで撮って金を脅し取った挙句、
返したネガとは別にHDにデータを取っておいてネットに個人情報込みで流す。

と、普通でもこれくらいは思いつくだろうな。
売買春するような馬鹿どもにはわかるまいが
これで売春してる餓鬼相手にいくらでも稼げる。

そうそう男女両方に注意だが、
バックに怖いおじさんたちがついてる可能性もあるからな。
万が一引っかかったら死ぬより恐ろしい目にあうと思う。

くわばらくわばら。


名前:蒼きライデン

エンコーは、犯罪だけど、金もらえるからいいんだよね===


名前:ゆい
fばfばfbfbf
ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'    i、

   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ

    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
【ラッキーレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です 
210.141.171.207 


名前:匿名

エンコーは犯罪
買うのも犯罪

そんな女が近くにいたらキモイ。
最悪でアホで軽いから
結婚もできないだろう。

ていうか絶対バレルから。
1人に知られたら100人に知られる。

100害あって1利なし。


名前:やっくまん

私ゎェンコーに大反対。
そんなの仕事のうちに入んないから。


名前:七瀬

わたしわエンコウにさんせい!金がないときはしょーがないじゃん!それに自分の自由だとおもうからべつにいいじゃん!


名前:!!!!!!!!
11111111111111
まともな職で働けって
そりゃアンタ、繁華街でヤクばら撒いてる売人と大差ないぜ


名前:蒼きライデン

何か、間違った正論してなぃ?ちなみにぅちゎ両方意見賛成ゃょ!まぁ、ぅちが思ぅにゎ、ェンコーゎ別にぃぃ事ゃと思ぅヮケね?
そりゃぁさぁー、ェンコーゃってなぃ方から見れば、ェンコーゎ「汚」が一番の妄想ゃと思ぅ。
もしさ、ぁんたがゃってたら、同じことゅぅっもりか?少なくともさぁ。ぅちゎ違ぅねん(^□^)
で、駄目の意見ゎ、ぅちがゃってなぃ立場に立った時ゃ。
っまり、ゃった、ゃってなぃの視点で見たヮケゃ。


名前:*かぉりん子*

誰とSEXしてもいいじゃん!!おっさんなんか関係なぃ!!金もらえたら誰とでもするしぃぃ!!みんなsぉんなじ人間だしぃぃ!!


名前:ちー

おまぇえらそんなことすんじゃねぇぇよ!!


名前:H

こうかいするぞぉぉ!!


名前:H

うっせぇぇんだよぉぉ!!おまえにかんけいない


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム