ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

お知らせ!!!!!!!!


ここから絶対ょんで!
今から、皆の知ってる、芸能人の電話番号を教えてね☆
売れてない人でも全然OK!もち、〇〇さん(君)の
ホムペを見つけました!、、、、、でも全然いいよん!
だから、遠慮なく、どしどし送ってちょ☆
できれば、皆さんの感想も聞きたいなぁ!

私は、仁君が好きなので、
仁くんのことが知りたいのだぁ〜〜〜〜^^
でも、誰でもいいよ♪
投稿者:さえ

このメールに対する皆さんのコメント


投稿者、自分が・・・のために送ってきてなぃ↑??


名前:つぐみ

小池徹平君のホムペみたょぉ!!!!!
徹平君、書き込してくれるんだってぇ!!!
すごくねぇ???
ぁたしも書き込したんだぁ!!
皆さんもしてみてねぇ!!!!


名前:七瀬

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ああっそ


名前:匿名

ちょっ…↑の「ああっそ」って多すぎるよ!
新手の荒らしかと思った…


名前:匿名

ヴァカはヴァカだな


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム