ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

東大コーチ


東大コーチの本を読んだ方。
どうぞ,話し合いましょう。
ぜひよろしくお願いいたします。
勉強嫌い!!!!!!!
けれど,得意になりたい!!

東大コーチ最強
投稿者:しまぉ

このメールに対する皆さんのコメント


いいですねぇ


名前:火事

東大コーチにはお世話になりました


名前:ああ

東大コーチ
教わりたいなぁぁぁ


名前:どく

東大コーチの詳細キボンヌ


名前:匿名

詳細の次分かりません


名前:髑髏

>どく

ホレこれミロ

http://hb5.seikyou.ne.jp/home/Yuichiro.Watanabe/tottori-kagei.htm


名前:tendo
sinema@t.vodafone.ne.jp
東大コーチを読んで東大に合格した友達がいます。
この本は、読んだら確実にモチベーションがあがる本だと思う。
ドラゴン桜の原型って知ってました!!??


名前:きら

そうなんですかぁ?????すごいですねぇ。
やっぱ東大コーチはいいですよねぇ。ドラゴン桜も大スキで昨日も見たんですけどなんか共通してるものがすごく多いんですよ…
本当にモチベーションがすごく上がるんですよ。
『きら』さんはすごいです。


名前:髑髏

ぼくは鳥取西高卒業したが、影井君みたいに東大に行きたかったな。
立派なコーチがあればもっといい大学にいけたのだが。


名前:匿名

自分の力では行けないってことですかぁ???


名前:どく

東大コーチをうけて東大に合格した人は
ものすごい人」が多いみたい。
起業で成功したり。

影井さんって実際はものすごく」カリスマもってて、
なのに親近感もてるらしいよ。
東大で一番注目されてますよね。


名前:れな

東大コーチを読んですごく心にしみました。
影井秀さんはどこの高校生だったんでしょうか??


名前:ゆっち

東大コーチってすごいしみますよねェー
やる気を出させてくれる気がします。
どこかは前見たんですけど…忘れましたaaa


名前:どく

影井さんの母校は、鳥取西高です。
この前西高に講演に来られました。


名前:さぇ

いいなぁーーーー聞きたかったぁ\(◎o◎)/


名前:ああ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム