ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ビルの谷間で・・・


Subject: Fw:Fw>Fw:Fw:Fw:
              Date: Fri, 19 May 2000 18:45:29 +0900
              From: ******@******.**.jp
              To: *****@**.*****.**.jp

              こんなのが送られてきました。あんまり好きじゃないけど・・〓
              そう、あれは16歳の夏だった…今でも目を閉じると鮮明に思い出す…いつも通り
              コンビニで立ち読みして夜道を一人で歩いていた。その時女の人の悲鳴が…僕は
              走って声のするビルの谷間へ…足が立ちすくんで動けなかった〓もう女の人は声
              ひとつあげてなかった。持っていた使い捨てカメラで撮った写真には…〓
              http://www.twin.ne.jp/~nawate/i-gallery/F01.gif
              〓ゆきっぺ〓

またまたiモードに届いたメール。
そして、画像の置いてあるURL付き。

さて、この画像ですが、かなりおげれつです。
法に触れてます。
そういうものに不快感を持たれる方は、見ないほうがいいです。

内容の感想とかは、まあいいっしょ。
つーか、よく見たらチェーンメールの要素がないじゃん。
でもSubjectにはFw:がいっぱいついてるんだよなあ。なぜ?
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


どうやったら見えますか
お下劣みたいです


名前:康也

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム