ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

もうすぐ


私は病気です。あと3日で死にます。
死ぬ前にここにカキコしようとおもってきました。
ここはコピペなどしません。
おねがい、皆、どうか私に一言かいて・・・

この話は本当です。私の寿命は後3日・・・
おねがい・・・はげまして・・・
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


はいはいわろすわろす


名前:匿名

今、自分にできること、やりたいこと・・・。全てを家族にうち明けてみてください。きっと力になってくれますよ。
『たった三日』と考えてしまうのは辞めましょう。
あなたにとって大切な三日間なのですから。


名前:さやか
sayakalllorzlll@msn.com
自分がしたぃことをすればィィだけぢゃん!!!


名前:*莉加*

ホントかウソか知らねぇーが,人生は長さじゃないぜ


名前:髑

ガンバレ!!(><)


名前:たみぃ

え?


名前: 

まじか??もう死んだか??・


名前:qqq

ガンバレ!!!!!


名前:あwせdrftgyふじこlp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム