ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

キムタクの写真


Subject: Fw:Fw>Fw>Fw>Fw:Fw:Fw>Fw>Fw:Fw:
              Date: Fri, 19 May 2000 18:46:53 +0900
              From: ******@******.**.jp
              To: *****@**.*****.**.jp

              流出〓「木村拓哉」衝撃写真入手〓

              抱かれたい男性NO.1と呼ばれる木村拓哉がプライベートでサーフィンを楽しんで
              いるところの写真を〓モードで極秘公開します。
              画像は彼がテレビでは見せたことのない笑顔をとらえたポラロイド写真6枚で
              す。
              画像を見たい方はこのメールの本文を一切変更せずに4人に転送して下さい。

              転送数がiモードセンターでカウントされた後、下記のURLが有効となります。

              http://docomo.ne.jp/mn/main/count-fw/k-kimura/inude.gif

              「転送数不足」「〓モード以外への転送は数にいれない
              Minami〓Asakura.

またまたiモード。
今回は、キムタクのプライベートの写真が見れるとか。

でも、僕にしてみればキムタクの写真なんて別にどうでもいいんですけどね。
ほんでもって、リンク先はNot Foundなわけで、全然面白くないです。

あ、もしかしたら、4人に転送してないから見れないのか!?
んなこたぁない(タモリ風に)。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


あるんですよねー。いんちきなURL…


名前:匿名

キムタク最高!


名前:かすぶと

あるんですよねー。いんちきなURL…


名前:秘密

セクシーなショットをおねがい


名前:美紀
m-cello.ahnya.donbegon.docomo.ne.jp
チョーキムタクすき


名前:うん

キムタクちょ〜最高!!!


名前:恵美香

だよねー!!!私もキムタク大すきー!!


名前:・・・・・・・。

ダサ・・・・・
ボクチンキムニ→!!??


名前:  

キムタク最高


名前:{指定なし}や

キムタク大好きvv最高-!


名前:みにぃぃぃ汰

あぁあぁいぃいぃうぅうぅえぇえぇおぉおぉ


名前:あいうえお星人

私もキムタク大好きーーーーーー!!!!!!!!!!!
みんな、気が合うかもね。


名前:キム&タク
yxxt423@ybb.ne,jp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム