ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

         えっちな本音


エロイ事なんでも書いてください。俺もできるだけ書くので。
マジ、何でもいいですよ。すいません、チェンメじゃなくて。


どんどん書き込みしてくださいね。
投稿者:ミリオンズ

このメールに対する皆さんのコメント


セックスしたぁい!
だれか同じ中一のオトコのヒト・・いない?
けど同じ県に住んでるヒトだけどぉ♪
もし、その人とセックスできたらどぉなるのかな?
ぁ〜んなコ・ト
やっちゃう?


名前:ガール

はい?何を言いたいのでしょうかね?
まぁ、出会えるのもその方との運命でしょうかね?


名前:ミリオンズ

                 


























































































    





名前:匿名

      































































名前:

いえてるwww


名前:アホ
























































































































名前:ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・

きもいょ


名前:匿名

暇なの?


名前:嵩

暇だからここに書いているんですよ?暇なら今頃勉強中だよ。


名前:ミリオンズ

皆さん,ミスりました。。。。忙しかったら、、、でした。
皆さん、すいませんでした。


名前:ミリオンズ

女のおっぱいって、もんだことある??


名前:ちんこ

エロ話に花咲かせるのって主に厨房だよな、とか

俺も厨房の頃は2クラスに1グループはエロ本に群がってた奴らがいたよ
でも一つ言えるのはその類の本とか漫画とかに出てくるのは妄想でしかないということ
で、無理矢理「やっちゃった」奴が犯罪者
でもそれで恋愛コースに突入する場合があるから面白いけどね

結婚話と同じだけど異性間で実際に、
「その類の話」へ持ち込むのは難しいだろうな
そこが人生の面白さでもあるけどね
適当にショートカットして「できちゃった婚」しても長くは続かないなんてこと目に見える話さね


そんな俺でも悶々と過ごした夜は数知れず orz
ヲタク道に車線変更しそうで怖いわw
もう成人を見つめるトシだからw


名前:蒼きライデン

この前久しぶりにエロ本見ました!誰か見た方いますかね?
  皆さんはグラビアで誰がすきでしょうか?
俺は熊ちゃん♪熊田曜子ちゃんです。皆様の中にも熊ちゃん好きな方いますかね?
いたら熊ちゃんについて話ませんか?お返事待っています。


名前:ミリオンズ

がーるさん, 僕とSEXしてください,13歳です。騙しなし!!!よかっつたらアド教えて。


名前:愛知県民

私も愛知です!!SEXお願いします…*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・


名前:ガール

マジで?愛知のどこ住んでるの?アド載せとくから(PCの)メールよろしく。あと、T市民がなぜか俺のアド自分のものにしちゃってるけど、俺とあいつは関係ないから。   


名前:愛知県民
kosumo@yj9.so-net.ne.jp
ガールさんメールくださいよ〜。


名前:愛知県民

ガールさ〜ん。


名前:愛知県民

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム