ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

流星群メール


**転送先のメール**
信じてみて☆凄いよ!この流星群メール!
マヂで信じたほうがいいよ!騙されたと思ってやってみな☆
*******はじめに*******
このメールは決して、迷惑メールではありません。
信じるか信じないかは貴方の自由ですが、最後まで読んでください。
>*******夏の流星群*******
今年の夏にデビューしようとする男子必見!
今年の夏に彼氏ゲットしようとする女子必見!
使うと次のような事が起きる(信じないとなかなか叶いません)
・まだ付き合ってない人は彼氏(男子なら彼女)が出来る。
・周り(男子なら女子、女子なら男子)の視線が変わる。
・好きな子が居ればその子から告白される。
等この他にも効果はありますが、何が起きるのかは人それぞれ、
確実なのは信じることです。次に使い方を説明します。
**流星群メールの使い方**
やり方は簡単!
このメールを受信したら、24時間以内にこのメールを
流星群の如く発信する(最低5人以上)
すると、5日以内に、幸運が訪れます。
********幸運の例********
幸運になった人を少し紹介します。
1度も女子に話しかけられた事のない暗い男子が、
この流星群メールを使った事により、周りの女子に話しかけられ、
明るくなり、今ではその男子が好きだった女子と付き合っています。
******使用上の注意******
このメールをチェーンメールと馬鹿にして止めると、災難が流星群
の如く降りかかります。
長野県のある男子はこの流星群メールを止めてしまった為、
大型トラックの側を通っていたら、トラックがいきなり倒れ、
積んであった砂利が流星のように体にふりかかり埋もれて窒息死しました。
しかし、5人以上にこの流星群メールを送れば、このようにならなくて済みます。
送る人数が多ければ多いほど訪れる幸運は多く、
自分の夢を叶えてくれることでしょう。
************************
最後にもう1度忠告します。
この流星群メールは迷惑メールではありません。
貴方の行い次第で良くも悪くもなります。
貴方に幸運を掴んでほしいのでこのように忠告します。

信じるも信じないも貴方の自由ですが、
何が起きても、それは貴方の行いにより生まれたことです。
運命に逆らわず、出てきた結果を素直に受止めれば良いのですから。

異常に長い。
長野県の男子全員に対して失礼。
では失礼しました。
投稿者:字伏

このメールに対する皆さんのコメント


こんな事で彼女とか彼氏できたら誰も苦労しない


名前:  
 
ながっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんなのが来たら読めんぞ!!!!!


名前:匿名

これ、絶対嘘だぁ~~
本物だったらこんなに見難く書かないよ!多分(ぇ
それに、女子に1度も声をかけられたこともない男子なんて、いないと思うし、そんな暗い男に、メールを送る友達なんて5人以上もいないと思うんです。


名前:えりな

>えりな様
 いえいえ、見難いのは自分のせいです…
 携帯に来たメールをメモって、地道に打っていったんです…
 どうもすいません。
では。


名前:字伏

ぶりぶりぶりぶろいぶり


名前:うんち

字伏さん>そうでしたか。
     私こそあんなこと、、、スミマセン。
     


名前:えりな

字伏さんゎ一生懸命にうつしたのに、ぁんなこと書いちゃってゴメンナサィ<(_ _)>


名前:えりな

何ですヵ?ここゎ・・・なんゃらぁゃまってるしぃ〜!弁解っすヵ?


名前:華

↑大体は他の人々(えりな様や字伏様)の
レス(という訳ではないですな…)見れば
理由わかりますよね


名前:クラレット

えりな萌え


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム