ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

メェルしょう。。。


私の名前はももかです。

よ3し9
    momo.199267-8u8@ezweb.ne.jp




(*@  O  @*)つぐみちゃんメェルして!!

よよよよろろろろろししししししくくくくくく
投稿者:もも

このメールに対する皆さんのコメント


ん――――?

おゃおゃだれもいない……


名前:もも

死ね


名前:匿名

死ねゎなぃょぉ!!!
最低ぢゃん!!!てヵ何でももに死ねって言ぅのぉ???


名前:しず

↑の奴死ね


名前:匿名

ひどくなぁい!!死ねとかみんなかわいそうじゃん!


名前:鈴

質問だけどみんな何歳私は小学六年生みんなはぁ??


名前:りぃ

中2だよ☆
メェルしよう!


名前:みつき

これってなんかおもしろいよね!               まるで電車男!!
なんか習い事ある?
私はバレーボールしてるよ*


名前:りぃ

はじめまして!!!習い事は、塾と習字!ですよろしく


名前:悦ネエ

いろいろしゃべろう!!


名前:りぃ

うん!!!何か面白い!!どこに住んでますか?


名前:悦ネエ

兵庫!!(播磨町)


名前:りぃ

同じ・・・!!!!ちなみに小6


名前:悦ネエ

私も小6


名前:りぃ

偶然・・・・


名前:悦ネエ

うん


名前:りぃ

・・・・・・何話す・・・・・・・・・


名前:悦ネエ

仲良し三人組のやつで話そう


名前:りぃ

電車男





名前:電車男

しずメェルして!

何時か会いに行きマス



名前:ももか

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム