ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ほんとかなぁ・・・?


>>>>  >>>チェンメじゃないからやってみて(^O^)面白いからo(^ヮ^)o
>>  >>>
>>  >>>>>>>>>>HAPPYMAIL★☆
>>  >>>>>>>>>>「人を好きって気持ちは簡単に消せなくてすぐに誰かを
>>  >>>>>>>>>>好きになるのも無理なんだ。」
>>  >>>>>>>>>>このメールを五人に送った後、送信箱をみてください。m(._.)m
>>  >>>>>>>>>>するとあなたの将来の大切な人の名前がでるよ(>_<)
>>  >>>>>>>>>>このメールは現在人気の雑誌「セブンティーン」でも公開されていま
>す(^O^)
>>  >>>>>>>>>>本当に当たるので是非やってみて(^_^)/

これホント? ホントだったらうれしいけど・・・
投稿者:恵実

このメールに対する皆さんのコメント


llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllっぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいきいいいいいいいいいいいいきいいいいっきいいいいいいいうjjjjjj


名前:匿名

そぅですね☆ミ本当だったらメチャぅれしぃ☆★☆
なんヵ今送ってみたぃ気分でぇす!!!
送ってみょぅヵなぁ!!!


名前:華

これ、もっと長かったんですけど私のところにも、
同じようなメールが友達から来ました。
もちろん、止めましたが・・・


名前:あゆ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム