ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

彼女探してます!


男の人!彼女ほしくないですかぁ!?ココで探しましょ!
女の子!彼氏ほしくないですかぁ!?ココで探しましょ!
俺は京都にすんでます!自分から言うのもなんですが、よく告られます!でも可愛くないんでフリマすwまぁこうゆうふうに自分をアピールしましょ!京都の子ができればいいです!14です!
よろしゅぅ!170cm体重53kg髪の毛茶色ちょっとツンツンのウルフでぇす!部活はバスケです!まぁまぁ強いです!
よろしくねぇ!!!!!!!

よろしく!彼女募集好みは優しくて元気な子でぇす!
投稿者:ダック

このメールに対する皆さんのコメント


HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


名前:HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHH
京都限定とか生意気o


名前:藍利v

今度あいませんか?ついでに、京都に住んでいます。9月25日夕方の6時頃にJR京都駅の改札で待っています。絶対来てください。顔にはマジで自信あります。ついでに部活はバスケで〜す!


名前:漁

今度あいませんか?ついでに、京都に住んでいます。9月25日夕方の6時頃にJR京都駅の改札で待っています。絶対来てください。顔にはマジで自信あります。ついでに部活はバスケで〜す!


名前:漁
gi.netlaputa.
京都っていったら天下一品でしょ?俺はかわゆい彼女が三人います ・・・・・・・・    幸せ。


名前:天下一品

三マタ!!!!!!!!!!!????????????
ありえねー!!!


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム