ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

☆★ HAPPY MALL ★☆


>
>
>
>
>wrote:>
>チェンメじゃないからやってみてね!
おもしろいからf^_^;結果教えてね☆w(゚о゚)w
☆★HAPPY MALL★☆「人を好きって気持ちは簡単に決せなくて
すぐに誰かを好きになるのもむりなんだ。」
このめーるを五人に送った後、送信箱をみてください。m(._.)m
するとあなたの将来の大切な人の名前が出るよ(>_<)
このメールは現在人気の雑誌「セブンティーン」でも公開されています(^0^)
ほんとうに当たるので是非やってみて(^_^)
本当に五人に送信しないと見れない仕組みだよ/-----------------/
>
>


こんなチェーンメールが来ました(苦笑
他にも色々きてはいるのですが、これは友達が本当に名前が出たと言っていたので、
他の皆に意見をもらおうかと・・・(爆
ちなみに私は、他の人に回していません。まわされたほうは迷惑ですからね(^^;
投稿者:雪桃

このメールに対する皆さんのコメント


セブーンティーンゎぅちも買って読んでるょ♪(ТoТ)
でも、そんなん載ってなかったょ(а_а)/*
雪桃さん、回さなくて大正解ゃょ*


名前:かぉりん子☆

そうですか〜わざわざアリガトウ御座いますvv


名前:雪桃

そうですか〜わざわざアリガトウ御座いますvv


名前:雪桃

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム