ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

つぐみと七瀬はいっしょ


どーぃつぅじんぶつぅ

どーぃつぅじんぶつぅ
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


匿名さんにお聞きしますが、これ本当ですか?
証拠は?


名前:奈央

一緒なんぢゃないっすか?笑”
しゃべり方とか、メアドも同じだったみたいだし。


名前:匿名

華っていうHNもあるみたいです。メアドが一緒でした
そこまでしてメル友が欲しいんでしょうか


名前:匿名

これは本人が書いてるものではありませんよね?
それだけは確認させてください
そしてあなたは何者ですか?
つぐみさんの知り合いかなにかですか?


名前:奈央

ほんとなのかな?
わけわかんない!!
(=o=)


名前:ささ

私も知りたいです。
つぐみさんと七瀬さんゎ一緒って事を・・・
匿名さんゎ 知ってるんですよね?
あ〜・・・私 ルカって言います。
どうか 返事くださぃ。


名前:ルカ

そんなん、ぅちゎどぉでもぃぃコトゃと思ぅけど?匿名さんゎ七瀬さんとつぐみさんの事、知ってるの?(а_а)
正体ゎかってるカラ言ってるの?


名前:かぉりん子☆

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム