ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

A,Hボーゲン


コンサートで浜崎あゆみが障害者の子に対して暴言をはいた事件です。
障害者の子の近くで見ていた人がその時の様子を簡単に書いています。
浜崎「1番前なのに座ってるよ。みんなどう思う?感じ悪いよね〜。」
客「お前らだよカス!あゆに迷惑かけんな!さっさと立てよ!」
母親「すみません、この子足が不自由で立てないので・・・」
客「うざ〜〜、アユに迷惑かけんならくんなよ!」
客「そうだそうだ!帰れよー!」
母親「本当に申し訳・・(涙)・・・」
客「お前ら帰れ、邪魔邪魔!」
娘「お母さん・・もう帰ろう・・本当にごめんなさい」
母親「・・・(涙)」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
証拠VTR→http://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg

このムービー見て下さい!!
もう、アユが大嫌いになりますよ!!
なんか、この事件をマスコミがテレビに流さないように、
アユの事務所が金払って口止めしてるみたいです!!
だから、みなさん!
これをいろんな掲示板に広めて下さい!
よろしくねぇーー♪♪

と、ぁる掲示板に書ぃてぁりまUたo

↑ 本当に悲しいです。目撃者もたくさんいます  目撃者=ファン
  証拠もあります              証拠=ムービー

↑のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けてムービーをみてください

ひどいです。。。。。。。どんどん広げてください 




とのことなので広げてみます。
2chでも話を聞いたことあるから事実なのかな?
ひどいなぁ・・・。


・・・・・・・・・・・・・
逝ってよし
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


知ってる!!!でも、アユはそのあと理由を聞いて
誤ったんだよ!


名前:匿名

私も知ってる!
どっちにしてもアユは嫌いだけど・・・


名前:奈央

ぁゅゎメチャカワゃょぉ↑↑歌上手ぃしさぁ↑↑ぁゅの悪口言ぅ奴嫌ぃ!
なぁんて☆ぁゅの事嫌ぃでもぃぃょ!ぁゅの好き嫌ぃゎ相手が決める事ゃしね↑↑


名前:かぉりん子☆

整形美人やん


名前:悦ねぇ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム