ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

彼女募集!!!


こんちゃぁ!ニィ☆でぇす!彼女募集してまぁす!!!
話しよぉ!メルアド交換しよぉ!!!

がんばって探すぜ!!!可愛い子きてねぇ!!!
投稿者:ニィ☆

このメールに対する皆さんのコメント


お前なんか勘違いしてない?


名前:天下145一

アホみたい、ここはそゆうとこじゃないんだけど。


名前:匿名

うっせぇ!いいじゃねぇかぁwバ〜カw


名前:テロテ

お前誰?


名前:匿名

お前誰?って俺は俺だwバカじゃねーのwホントあつかいにくい人間だなぁ・・・


名前:テロテ

ホント頭ワリぃ〜!バッカじゃねぇのぉ!?ってか暗ぁ〜w別に彼女作るくらい、いいじゃねぇかよ!ホント頭カテェ〜!


名前:ゲキ

マジ死んでほしぃ〜wつーかホンマ別によくない!?ええやん作るくらいよぉ!ホンマ死ね!!


名前:バ〜カ

死ね!彼女くらい作らせろよ!おっさんはダメだわぁ!死んでよし!!!!


名前:がっちゃん

         がっちゃんへ
          逝け


名前:匿名

みんなって、彼女いないの?
あっ!!私、女デス・・・。


名前:乙女

わたし・・・、彼氏はいるんだけど、あんまりしゃべれないのよ・・・


名前:乙女

私、今日彼氏を、ふったの・・・
私の書いた手紙を、友達にみせたのよ(;_;)ウルウル


名前:乙女

そうですかぁ・・・ドンマイっす。元気だしてください。


名前:ニィ☆

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
なんか、少し元気でたよ


名前:乙女

よかったです!これからもがんばってくださぁい!!!


名前:ニィ☆

ふぅ。何か変なレス みたぃなの来てるし・・・ぁーぁー(××;
初めて来たのに とんだ災害ゃぁ↓↓


名前:かぉりん子☆

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム