ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

仲良し三人組


これから一緒にいっぱいメールしよう!!!

よろしく!
投稿者:りぃ

このメールに対する皆さんのコメント


こんばんは!!!よろしく


名前:悦ネエ

何はなす?


名前:りぃ

・・・何????????????????????????


名前:悦ネエ

ジャニーズは?


名前:悦ネエ

何はなそう


名前:りぃ

関ジャニ!!!!!!!!!


名前:悦ネエ

うんでこれだけにしよう!
メールしようのやつもやったらいそがしい


名前:りぃ

うん!!!ダッコまだかな?


名前:悦ネエ

わからんのちゃう?


名前:りぃ

5:30・・・。
んじゃ〜キララ☆彡いってきま〜〜〜す!!!☆☆\(^o^♪
またあとで書き込むから・・・よろしくう(^○^)/



名前:ダッコ

ダッコやり方わかったんやぁ!!


名前:りぃ

メールやる時間決めへん??
だいたい6:00〜8:00にせぇへん??
それまでやって、後は閉じる!!
まぁその時間帯しかやったアカンッテこと(o^.^o)
その時間帯以外は学校でOO時にしてなぁ(するなぁ)
とか言ってからにしよな!!


名前:りぃ(O_O)

うん、わかった。


名前:悦ネエ

何か話そう!


名前:悦ネエ

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
かえってきたよーーー♪


名前:ダッコ

なんか今日、メッチャおこられたよ(;_q))クスン
返事しろーーーだの、ヤル気出せーーーだのと・・・(×_×;)



名前:ダッコ(T_T)

大丈夫?元気出せえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


名前:悦ネエ

大変やね〜!!


名前:りぃ

おお〜〜!!
悦ネエ!!
やり方わかったよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


名前:ダッコ

よかったナ!!!これで3人そろった


名前:悦ネエ

後2分


名前:悦ネエ

後1分


名前:悦ネエ

なんか、輝が言うには、ゴールデンレターしっぱいっぽいよ・・・
先生にバレたらしいし、まさみが2枚ももってるらしい・・・
(-。-) ボソッ



名前:ダッコ

8:00でーす


名前:ダッコ

終了!!後は学校で!!!また明日


名前:悦ネエ

おう!また明日


名前:ダッコ

書き込み時間                        3:00〜9:00(15:00〜21:00)  


名前:悦ネエ

ヽ(^。^)イヤッホー
ただいま〜〜〜〜!
組体どうだったーーー?
騎馬戦は、作戦負けだね・・・
ま、いっか(^o^)/


名前:ダッコ

うん!ってか、りぃ何しとんかな?


名前:悦ネエ

なんかさ〜、H、Aと、T,Mと、A,Tがおってなんか、いろいろ言われたよ・・・
もーーー超ーーー最悪・・・。


名前:(T-T)ダッコ

りぃね・・・、さーー!


名前:ダッコ

誰?阿比留と三浦と徳丸???


名前:悦ネエ

じゃあ習字と塾行って来まぁ〜す!!!!


名前:悦ネエ

(゜−゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン
せ・い・か・い
おみごと!


名前:だっこ

あい、行ってらっしゃ〜い!


名前:ダッコ

りぃ、まだかいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(;¬_¬)・・・・・・・・・


名前:ダッコ

ごめん!!
遅くなった!
寄り道しとってさー・・・今とちーこと今までずっとしゃべってた!!
今帰ってきたよ!


名前:りぃ

結構書き込みしたな!
そろそろ2作る??


名前:りぃ

ただいまぁ〜・・・で、うん!作る作る!!!


名前:悦ネエ

じゃ作るから


名前:りぃ

りぃが?


名前:悦ネエ

作ったよ!


名前:りぃ

またこっちではなそo(^▽^)oキャハハハ


名前:りぃ

はぁ〜ダッコわかるかな?


名前:可悦子

明日言うキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


名前:りぃ

何が来た?


名前:可悦子

もう今日はやめとくわ


名前:りぃ

うん!


名前:可悦子

はぁ。。。


名前:可悦子

いい加減にしろ3人の仲つぶして何が面白い?


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム