ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ヒロちゃん


> 朝起きたらハナちゃんの左足がないの。ヒロちゃんね、ハナちゃんのことすきなの  
           ね。ヒロちゃんの足あげたいんだけど、もう足ないのね、だからね、あなたのね、足  
           がね、ほしいのね、だからね、ヒロちゃんね、今日のね、夜ね、足ね、もらいにいく  
           のね、もしね、助かりたかったらね、こ>のメールね、5人に、まわしてね、ヒロちゃ  
           んね、ずーとね、見てるからね、もしね、まわさなかったら、どうなるかね
           > 、わかってるね…
           >
           >
           >
           >
           >
           >
           >
           >
           >
           >
           >
           >  /

iモードで送られてきたメール。
たいした内容じゃない気もしますが、読んでみると結構コワイです。なんでだろう。
自宅でこれ読んでて、突然部屋のドアをノックされたりしたらびびるんじゃない?
僕はびびりますよ、多分。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


「ね」ばっかりで読みづらいなー


名前:匿名

そんなにね、あんまりね、こわくね、ないんだけどね。


名前:あにゃ

似たようなメーるあるんにょ


名前:ああああああAAあああ

Pppppppppppppp


名前:ygtfgy
んhbhn

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム