ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

いろいろしゃべろ!!


みんなでいろいろしゃべろ!
まずはみんな自己紹介からね!!

みんな書き込んでね!!
投稿者:りぃ

このメールに対する皆さんのコメント


オハツデッス!!!トモって呼んでください!!よろしくぅ!!


名前:トモ-X

悦ねぇです!小6の12歳です!よろしく(^−^)
今は、関ジャニにはまってマス!!


名前:悦ねぇ

12なん!?俺14ッス!


名前:トモ-X

そうなんですか?!よろしく


名前:悦ねぇ

うい!まぁタメ口でいいやなw


名前:トモ-X

はい!


名前:悦ねぇ

ハハwところでどこ住み!?俺っち京都!


名前:トモ-X

私は兵庫!ちなみにりぃと友達です!


名前:悦ねぇ

おぉ!そうなのかぁ!!!だからタメでいいよぉww


名前:トモ-X

ごめんなさい!!!


名前:悦ねぇ

私は悦ネェのォともだちりぃ☆
小6の11やで!!
ついでにおなじがっこ★
もうすぐ12やよ!!
関ジャニ大好き!!
よろしく!!トモ-Xさん!


名前:りぃ

オッス!!了解!!なんか悩みあるぅ!?


名前:トモ-X

とくにないですね!!
トモ-Xさんは??


名前:りぃ

う〜ん今は特にないです・・!トモさんは?


名前:悦ねぇ

ん〜ないねぇwハハw


名前:トモ-X

じゃあ何かしゃべりたいことは?


名前:悦ねぇ

なんかそんな感じです・・・。


名前:りぃ

でも悩みないなんて気楽だねぇw俺むっちゃ天然やしぜんぜんだぁ!!!ゴメン飯だわさぁw


名前:トモ-X

じゃまたぁ〜!!


名前:りぃ

じゃあまた後で来てください


名前:悦ねぇ

かおだしましたーーーーーーーー!
うちは、りぃと、悦ネエの友です!
12歳で、トーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても、かわいいですよ☆(自分で言うってあれだけど・・・。)


名前:ダッコ

とってもかわいいとか自分で言うなよ!キモイなぁ・・・
男子に言うで!


名前:悦ねぇ

ya-ha-wええやんwおもろいしぃw


名前:トモ-X

NO!NO!
ごめんなさい・・・・・・・・。
(;_q))クスン


名前:ダッコ

2人ともご飯なのでしゃべりましょう!


名前:悦ねぇ

あっ、ご飯たべてきまーす(゚ー,゚*)ジュルルル


名前:ダッコ

何しゃべります?


名前:悦ねぇ

やっほ(*'-^)-☆


名前:りぃ

やっほー☆


名前:悦ねぇ

にゃは☆


名前:りぃたん

何かしゃべりましょ♪


名前:悦ねぇ

なにしゃべる♪


名前:りぃ

わからん・・トモさんとダッコまだかな?


名前:悦ねぇ

まだかなぁ★☆★☆★☆★☆★☆★


名前:りぃ★☆★☆★☆★☆★☆★

☆まだかなぁ☆


名前:★悦ねぇ★

何か話そう


名前:悦ねぇ

もう、パソコン終われって言われた・・・。
なので、また明日ね!
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"


名前:ダッコ

バイバイまた明日ネ!


名前:悦ねぇ

みんな帰っちゃったaaa


名前:どく

また新しいホームページ作りました!!見てね


名前:悦ねぇ

何話す?


名前:悦ねぇ

仲間にっっ☆★
入れて下パイ


名前:パンダ

はい!いいですよ


名前:かなみ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム