ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

恋の悩み


好きな人がいる人いない人で恋の悩みがある人はここに書き込んでネ!まずは好きな人がいるかどうかを聞かせてね!

私も好きな人います!!
投稿者:悦ねぇ

このメールに対する皆さんのコメント


私は、彼氏が居るんですけど、最近全然連絡がないんです。
これって、フラレタんですかね???
学校で会っても目そらすし。。。


名前:なみ

それはどうしたんでしょうかね〜(^_^;
前向きに考えると・・・
ただ、距離を置いているだけかもしれないですよ?


名前:雪桃

何で距離置いてるのかな?


名前:なみ

もっと好きになってほしいから・・・
ってのは考えられると思いますよUu

ちなみになみさんは何歳ですか?


名前:雪桃

13☆あなたは?


名前:なみ

16だよ(^^
それくらいの年頃の男の子だったら、
結構あることだと思いますv
でも、もしも違っていたらごめんなさい↓↓


名前:雪桃

いいんですよ☆優しいですね!雪桃さん!!!
あの、こっちからメェルしてみた方がいいですかね?


名前:なみ

やさしくないですよ(笑
してみたほうがいいかもしれないですね〜f(^_^;
それでしっかり自分の思いを言うことも大切ですしね☆


名前:雪桃

自分で確かめた方がいいですよ!私12歳だけど、そのくらいの男子だったらたぶん男子同士でいっぱい遊びたい時期だと思います!わからないけど・・・


名前:悦ねぇ

でも、もぅ夏休みから連絡とってないんですよ。。。
なんか、うまく言えないよ、泣


名前:なみ

じゃあ皆で言い方を考えよう!


名前:悦ねぇ

あんがと☆


名前:なみ

どうしましょう?どんな感じがいいですか?


名前:悦ねぇ

悩みありま〜〜〜〜す!!
うち、好きな人と全然喋れません・・・。
どーしたら、フツーに喋れると思う?(・_・")?



名前:ダッコ

久しぶりだね!から話す


名前:匿名

うーんそれはしゃべるきっかけを見つけてしゃべる!実はダッコと好きな人同じです!(ダッコとりぃは知ってると思うけど)
こっちもしゃべりたいよ〜


名前:悦ねぇ

悩み今2件やな


名前:悦ねぇ

なみさんへ>私のことまだ好き?とか・・・好きな人変わった?とか


名前:悦ねぇ

私も恋の悩みあるんですけど、どちらか1件解決したら話ます!
今話したら3件になってややこしくなるので!!!


名前:悦ねぇ

コンチャ!なんか女の子の中1人だけ男とかちょっときついけどぉ・・・まぁよろしくぅ!男の事わからんかったらまぁ参考にしてねぇ☆あてにならないかもしれんけど・・・こんな俺でよければぁ!!!


名前:トモ-X
aabhp607@kcat,zaq,ne,jp
悦ネエ、うち好きな人かえた方が、いぃ?
なんか、2人重なってるから・・・。
でも、たぶんもうすぐD,Kにかわる?かも・・・。
あっ、たぶんよ!たぶん・・・。


名前:ダッコ

まじ!・・・あっこれ本間の話やねんけどD、Kダッコの事ずっと見てたし!カワイイって言った!!めっちゃびっくりした・・


名前:悦ねぇ

トモさんがいてくれたら何か助かります!


名前:悦ねぇ

本間★
もう、D,Kに変えよっかな・・・(-。-) ボソッ


名前:ダッコ

そーしちゃえば☆


名前:悦ねぇ

そーしちゃえば☆


名前:悦ねぇ

悦ねぇ・・・
ぜっっっっっっっっっったい変えてほしいやろ!!!!!!
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ 


名前:ダッコ

あっ・・・、でも髪切ったから印象ちがうかもしれん・・・。


名前:ダッコ

誰こんなこと書き込んだの(怒)にせ悦ねぇ誰


名前:悦ねぇ

(・・?) エッ・・・。
にせ悦ねぇ???????????????


名前:ダッコ

ダッコじゃないん?にせ悦ねぇ


名前:悦ねぇ

変えて欲しいなんて思ってないよ!
にせものはやめて(怒)


名前:悦ねぇ

名前変えてもいい?


名前:悦ねぇ

勝手に使ったんだから、変えるのがフツーでしょ!


名前:悦ねぇ

(-_-)ウーム
でも、名前変えたらりぃが、わからんかもよ・・・。


名前:ダッコ

あぁ〜〜〜〜〜
どっちが、(友達)の悦ねぇかわからん・・・。


名前:ダッコ

いやいや、分ってよ!たしかにわからないかもだけど・・・。


名前:悦ねぇ

キモ〜にせ悦ねぇじゃあにせ悦ねぇニ質問ダッコの好きな人は誰!


名前:悦ねぇ

誰でしょ〜う☆


名前:ダッコ

本物の悦ねぇやったらわかるはず!!!にせ悦ねぇ正直になれば〜!


名前:悦ねぇ

りょうた


名前:夕日

正直が、1番!!!!!!!!!!!!


名前:ダッコ

にせ悦ねぇだから答えられないんでしょ!!!


名前:悦ねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・◎デス


名前:ダッコ

なぁ、もしかして、にせ悦ねぇって・・・りぃじゃないの?


名前:ダッコ

じゃあこっちから言わせてもらいます!山本凌大9月16日生まれO型これでどう!!!


名前:悦ねぇ

りぃではないっしょ!!


名前:悦ねぇ

・・・富田たちだよな?
俺がどうかした?


名前:りょうた

私は何々しょ!!何て言いません!


名前:悦ねぇ

しかも山本ってパソコン持ってない


名前:悦ねぇ

なんか、顔が赤くなってきた・・・・・・・・・。
バリ、はずい・・・。


名前:ダッコ

なんか知られすぎてキモイ・・・


名前:りょうた

だれっ、りょうたって入れたの?


名前:ダッコ

ダッコそんなんうそに決まってる!ダッコ今から電話していい?


名前:悦ねぇ

本名だから。


名前:りょうた

誰に?


名前:ダッコ

しかも今山本野球のはず!!!


名前:悦ねぇ

ダッコに


名前:悦ねぇ

あぁ、そうか・・・。


名前:ダッコ

うそつき!にせ悦ねぇとりょうたって人は同一人物やろ


名前:悦ねぇ

んじゃー、いろいろ質問してみれば?


名前:ダッコ

・・・・・・・信じないなら、もうえーよ


名前:りょうた

あぁーーーーもう
何かややこしくなってきたよ(T_T)


名前:ダッコ

うん信じんとく!今野球やっとうもん!


名前:悦ねぇ

え、でも野球やったらもう暗すぎちゃうん?


名前:ダッコ

ダッコ信じてこれが本物の悦ねぇやから
証拠は9月13日生まれポルノが好きで木下が隣の席


名前:悦ねぇ☆

ダッコ信じてこれが本物の悦ねぇやから
証拠は9月13日生まれポルノが好きで木下が隣の席


名前:悦ねぇ

◎◎◎◎◎◎◎◎◎せいかーい◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


名前:ダッコ

にせもののばぁか(*`Д´)φ
ってかりぃが犯人じゃないから( ̄^ ̄)
かんちがいしないでよぅ( ̄ー ̄lll)


名前:りぃ

キモイ死ね


名前:悦ねぇ

おまえが死ね


名前:悦ねぇ

りぃm(_ _)mゴメン


名前:ダッコ

うんわかってる!りぃメールするからどっちが本物の悦ねぇか


名前:悦ねぇ☆

りぃの下にせものやろアホ(*`д´)ノチキショ!!!


名前:りぃ

私はりぃじゃないって言ってたよ!!!!
友達をうたがうはずないじゃん


名前:悦ねぇ

あんまり、死ねとかいわんほうがいいで・・・


名前:ダッコ

にせ悦ネェ消えろ(*`Д´)φ


名前:りぃ

ん・・・まぁややこいから名前だけでもかえて・・・。


名前:ダッコ

本間の友達ならわかる誰が本物の悦ねぇか


名前:悦ねぇ☆

みんなありがとな
にせ悦ねぇ消えろ!!!


名前:悦ねぇ

りぃをうたがったのはにせ悦ねぇやろ!!


名前:悦ねぇ

(  -∀-)∩このうえほんもの( ̄ヘ ̄)ウーン


名前:りぃ

アホみたいネにせ悦ねぇさ〜ん!!
皆どっちが本物かわかってるのに


名前:悦ねぇ☆

ってか消えろっていったんにせものやろ( ゚曲゚)キィィィィィ
はよきえてC= (-。- ) フゥー


名前:りぃ

うちは、どっちが本物かわかるで!!!!


名前:ダッコ

あはは@マジばかやね〜
「りぃをうたがったのはにせ悦ねぇやろ!!」は私が言ったの。
りぃをうたがったのも本物だし(笑)
本間の友達かよ!!


名前:夕日

はやくきえて(*`Д´)φ


名前:りい

本間本間消えろ消えろ消えろ消えろ


名前:悦ねぇ☆

夕日うざい(*`Д´)φ


名前:りぃ

なぁ、夕日さんなんでうちの好きな人が、りょうたってわかったん?


名前:ダッコ

夕日って人りょうたとにせ悦ねぇだね


名前:悦ねぇ☆

正体わからなかったのオマエラ!
りぃは友達にうたがわれたの信じらたくナインダロ


名前:夕日

だって仲良し3人組に書いてあるよダッコ・・しっかり


名前:悦ねぇ☆

みんな夕日とかにさんづけすんな(*`Д´)φ


名前:りぃ

疑ってないから


名前:悦ねぇ☆

どっか行けってか夕日って何年生何歳


名前:悦ねぇ☆

夕日意味不明このページからきえてくれん(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


名前:りぃ

夕日がりょうたなら、なんでうちが富田ってわかったん?


名前:ダッコ

アァ、うたがったのはダッコだっだたNE!!


名前:夕日

ちなみにりょうたなんて知らん。


名前:夕日

夕日ってどこにすんでるの??


名前:りぃ

夕日の本名って?


名前:ダッコ

うち、ちょっとでかけるわ・・・。


名前:ダッコ

ほんましりたい教えて!!
もしかして知り合い??


名前:りぃ

わかったまた後で!!


名前:悦ねぇ

関東。
本名?おまえらに教える気しない


名前:夕日

全然違う本名なんて知りたくない!私たち近畿地方なので


名前:悦ねぇ☆

だからなに?
近畿地方なんてすんでるってわかったってなんもならんだろ


名前:夕日

・・・何年生?何歳


名前:悦ねぇ☆

はぁ?オマエラにきかれたくねぇ!


名前:夕日

なんか学校でありましたか?もう怒ってませんから


名前:悦ねぇ☆

つかれた。かえろ
こいつらもうだませれねーし。つまんね


名前:夕日

ホント?!仲良し三人組みのとこに来てるくせに


名前:悦ねぇ

はぁ?何言ってんの?
PCなんこもねーんだから、そんなかきこめねーだろ。
マジつかれた。もう俺にはなしかけんなよ!


名前:夕日

!男!???


名前:悦ねぇ★

好きな人います!


名前:RYU

どんな人


名前:かなみ

年下で、一回付き合って、やり直したいみたいな感じです!


名前:RYU

がんばってみたら?
同じ学校?


名前:かな

同じ学校です!今日も目があったけど、何も話せなかった。


名前:RYU

あ〜それ私も!!クラス違うけど


名前:かなみ

何はなせばいいのか、わかんないよね!


名前:RYU

そうそう!!!みたら顔赤くなって逃げる


名前:かなみ

俺も今日逃げちゃったよ!
「やり直したい」ってこの前メ−ルで言ったけど、「ちょっと待って」って言われてもう3日だよ。


名前:RYU

・・・それは気まずいな


名前:かなみ

うん・・・。でも最初に告ったのあっちなんだけどな〜。
もう、俺は眼中にないのかね?


名前:RYU

思い切って相手に聞く!!!


名前:かなみ

メールじゃなくて直接言ってみたら?
そのときに今返事ちょうだい!!
って言って・・・。


名前:かな

今日返事が来ました!


名前:RYU

何て送ってなんて返ってきました?


名前:かなみ

何か俺とは付き合えないらしいです!まぁ〜、コレでよかったのかな!?


名前:RYU

私もっっ☆☆
彼と。。。目会ったケド。。。
逃げちゃいました(^。^;)


名前:メロン

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム