ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

にせものきえろ


ここでにせものの悪口かこ!

いっぱいかいていこ!
投稿者:りぃ

このメールに対する皆さんのコメント


これからりぃ→かな(本名)でいきます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  「どぉも〜♪」 


名前:かな

かなLOVE
うちもみぃなにしま〜す!


名前:みぃな

やっほヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ 


名前:かな

ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
いやぁ〜、にせには、ムカツキましたねぇ〜〜〜。


名前:みぃな

ほんまそればりきしょい(▼、▼メ) 


名前:かな

さんざんだまされたんですからね〜


名前:みぃな

もう二度とくるな(○`ε´○)ぷーっ!! 


名前:かな

(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)(▼д▼)( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン)`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( )`ε´( \(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ\(`o'") コラーッ(ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥ(≧ヘ≦) ムゥゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)ゞ( ̄ー ̄*)(ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) (ー_ーメ) 


名前:みぃな

来るな来るなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


名前:みぃな

\(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ \(▼、▼メ)オラオラ 


名前:かな

(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!(▼▼)オメェナァ!


名前:みぃな

お風呂に、いってきやぁ〜す☆


名前:みぃな

お前ら・・・全員ウザイ凸(~O~) ファックユゥ!!!


名前:匿名

上の匿名さんに大賛成♪
あっ!読めるかな?「だいさんせい」って書いてあるんだよ?


名前:匿名

そんなんよめる!!
それほどあほじゃないし!!


名前:かな

そうかなぁぁ??
何かっっ☆☆
あほそうですょ〜??


名前:匿名

あぁ!読めないのは匿名(とくめい)かぁ!!
わかんなくてごめんよ(笑)

アホってかうざいばか?


名前:匿名

お前らがウザイ!!この三人組みをアホあつかいしてんじゃねぇ
皆あたまいいよお前らよりな(笑)
お前らの方がアホそうですょ〜〜☆
それくらいの字わかりませんだって小6だから!!!
小6をなめんなよ
うちらの学校はお前らより頭のいい人がいっぱいいるんだから!
小6なのにね!!!ヒャヒャヒャ


名前:匿名

悪いけど、小6より頭いいから。
小6のとき、中学の勉強してたし。
受験勉強じゃないよ。
IQ130をなめんな


名前:匿名

あっそーですか!
こっちだって中学の勉強もしてる人当たり前におるから
私立に行く人だっていっぱいいるし、東大めざしてる人もいる
この学校は運動神経がめっちゃいい人だってすごくおるし完璧な学校!!先生も面白い人、怖い人、やさしい人、運動神経がいい人とかいっぱいおるからこの学校はどの学校よりも大大大好き
負けてないね


名前:匿名

もう、中3のやつやってる人はいねーだろ。
運動神経も悪いけど負けてないから。
たいていの習い事したし、県の選抜とか選ばれてるから(笑)
悪いね完璧で☆
東大なんて目指すだけならバカでもできるんだよ♪

しかも、自分のことじゃなくて学校自慢(笑)
自分のいいとこないんだ〜
かわいそ


名前:匿名

私だってありますよ〜だ
クラスの1人だけ100点も2,3回あるし
バスケがとっても好きで高1の人に何回も勝ちました運動神経は勝ったね!他水泳も自信あるし!他もたくさんあるよ聞きたい?!
東大目指してる人は本気だよ馬鹿にすんな
習い事も勉強関係ばっかだし
後この学校はホントいい学校だから自慢って言われても仕方ないね


名前:匿名

100点以外ってどーやったらとれんの?
バスケは高校生にまじってやることもあるよ。
高校の先生に誘われちったからさ♪
水泳はもーちょいで全国いけるし。
悪いけど、留学とかもしたことあるから

あー。ホント完璧すぎでごめん(笑)


名前:匿名

あぁ!学校が小さすぎて仲が良いって?


名前:匿名

バスケは私対高校生です!勘違いしないでね(笑)
100点以外は間違えたり勉強してない人がとるもの!そんな事もわからないのホント馬鹿だね(笑)
100点以外はとったことないの?
それって天才馬鹿って言うんだよ(笑)
私なんかバスケいっつも勝ってるから高校生になったらうちのバスケ部来ないかって言われてるのそこは、すごく強いバスケ部なの!!!
後、うちの学校を馬鹿にすんな罰が当たるよこれホント
後ここの学校の運動場はとてもいい土を使ってるし広いし後校舎の中も広くて体育館も2階まであって結構広いよ!!!!
一度見せてみたいね!!


名前:匿名

もしかしてあなた友達いないんじゃ・・・
私は友達たくさんいます!!学年が違う人も友達います!!!
毎日が楽しいです
それだけの勉強熱心な人友達いますか?


名前:匿名

学校は1学年で200人ちょいいるけど、ほとんど友達☆
友達いない学校なんてつまんないからね。
非公式戦なら、高校生の試合まぜてもらってるよ。
1on1なら、よゆ〜♪

罰あたるんだ(笑)
あててみればー

バリアフリー対策としてエレベーターあるよ。
6階だてだしね。

おまえ嘘つきすぎて、大事なお友達がついてこれてないみたいよ( ̄^ ̄)


名前:匿名

あの・・・友達じゃないと思います。
だって、友達がこんなことになってたら、応援するもん。


名前:通行人

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム