ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

マインドゲーム


----------------------マインドゲーム-------------------
            かなり不思議ですがどうぞ。もう知ってる?

            かなり不思議です。全ての問いは頭の中でだけで・・・・・・
            1つ1つ進んで下さい。
            このマインドゲームはなかり不思議です。
            次の注意に従ってゲームして下さい!!
            ※はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
            計算はできるだけ早く、頭の中でしましょう。

            HEre we go!!

            次の質問に答えて下さい。

            2+2?





            4+4?





            8+8?





            16+16?



            12と5の間で思いつく数字は????




            選びましたか?




            ではちょっとスクロール・・・・・




            あなたの選んだ数字は「7」ではないですか???どうでしょう。


            では次の質問・・・・
            同様にすばやく質問に答えて下さい。
            早くスクロールしてずるしちゃいけません。


            1+5?




            2+4?





            3+3?





            4+2?





            5+1?




            では「6」という数字を15秒間、できるだけ早く、繰り返して言ってみて下さい。
            そのあとに、スクロール・・・・・




            思いつく「野菜」を選んで下さい!!!!



            そのままスクロール・・・・



            あなたの選んだ野菜は「にんじん」ではないですか??
            もし「にんじん」以外の野菜を選んだら、あなたは2%というすくない方に入ります。
            このテストを行った人の98%は「にんじん」を選びます。



            最後の質問・・・・

            早くスクロールしてずるしちゃいけません!




            1.まず、週のうち、あなたが外食したいのは、何日間でしょうか?




            2.その数字を2でかけてください。




            3.それから、5をたして




            4.それから、50をかけてください。




            5.今年すでに誕生日をすぎている人は1748を、
            まだに人は、1747をたしてください。




            6.最後に:あなたの産まれた西暦(4桁)を引いてください。





            さて、いま3桁の数字が残りましたね?



            最後の数字(一番左)は、最初にあなたが選んだ、外食をしたい日数です。




            次の2つは、あなたの年齢ではないですか!!????



            この質問は1998年にしか、有効ではありません。
            1998年中に、ひろめましょう・・・・・




時期は、1998年とメールに書いてありますね。

Subjectとかはついてないのですが、ご了承ください。

これ、面白いです。僕もやってみましたが、選んだ数字はみごとに7でした。

野菜は、答えが見えてしまったんで判定不能ですが。

最後の3桁の数字の質問は、どうも数字のマジックのような気がします。

ちなみに僕は、結果が2桁の数字になってしまいました。

外食したい日が0日だったからだと思います。

でも僕みたいな一人暮らしストで、望んで外食してる人ってあまりいないのでは?

やっぱ、手料理が一番っすよねえ。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


こうゆう面白系のチェンメは歓迎っスねえ♪でも
野菜のやつだけは「にんじん」になりませんでしたが・・・
でも、どうして「にんじん」になる訳???それが不思議。。。
そう言えば違うサイトで、この「マインドゲーム」と同じ内容の下に種明かしがされてるモノがありましたが。


名前:玲奈

テスト


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
最初の問題(?)は6だったし、野菜はトマトって答えたし、食事に行きたい日数はあたってたけど歳は5歳もずれてました。
だめじゃん、これ・・・・


名前:匿名

だめじゃん。全部あってない。


名前:匿名

俺も!!!


名前:ラム

くそじゃん


名前:d
くそじゃん
コンド―ムってつけてますか?




















薬局に、売ってるよ!


名前:匿名

∞∞(∂∪∂)∞∞おんなの孑!


名前:匿名

食事のはあってたけど、歳は03才だって…


名前:あqwせdrftg6うj8いこlp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム