ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

お悩み相談室


どんなことでもいいので、相談乗ります!!
みんなでそのお悩みを解決しましょう\(^O^)/
ただしにせものは禁止で(`ヘ´)

兵庫県の播磨町に住んでて小611歳の女の子です(^〇^)
どうぞよろしくぴーす V(^0^) 
投稿者:かな

このメールに対する皆さんのコメント


よろしく


名前:かなみ

好きな人が友達とかぶってます。
やめたほうがいいのかな?


名前:かなみ

かってに人の名前使うな誰やねん


名前:かなみ

しかも好きな人おらんし


名前:かなみ

悦ねぇには好きな人いるのにねぇ


名前:かなみ

えっっ!!!!
そうなんですか?????


名前:かなみ

ってかまずかぶってないからな!!
なぁカーナ♪
にせものこっちの事情も知らずだまそうとしてめっちゃアホ!!
バリ笑える(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


名前:かな

かなみ=りぃ
かな=悦ねぇ


名前:匿名

上の人それ反対です・・・。
かながりぃですよ!!


名前:かな

ホントまぁ好きな人おらんって言ったのはうそやけど
本間今は誰ともかぶってませ〜ん


名前:かなみ☆

にせかなりアホ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


名前:かな

うざい。死ね


名前:匿名

いなくなれ。


名前:匿名

ここからでてけ


名前:匿名

本間それ


名前:匿名

お前うざい(" ̄д ̄)けっ!


名前:かな

本間ダレうざい


名前:かなみ

かなさん。ですか???
かなり性格悪そう〜〜〜


名前:匿名

かなさんもかなみさんも。。。
性格悪そう・・・
ちょっと怖いですよね。
前までいた「ダッコ」さんはいないし。。


名前:匿名

わたしはこうゆうページにくだらないことをかくひとがいやだから
おこってるんっです!!
やさしいひとにはやさしくしますよ!!


名前:かな

かなは本間に優しいです!!!!


名前:かなみ

別にっっ。。。イイぢゃないですか??
みんな。。。仲良くしましょ??


名前:匿名

くだらないってチェンメと関係ないことを書くのはくだらなくないんだ(爆笑)


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム