ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

こーゆーのウザイよねー


一応チェーンメールではありません;; このめーるはコワイくらいに当たります。このメールは、ハッピーwinterメールというメールです。好きな人と両思いになれる、大金が入る、試合に勝てる、成績が大幅に上がる、ヤセる、肌がきれいになる、髪がサラサラになる、異性の注目のまとになれる、などなど、効果は抜群です!願いが2週間以内に必ず叶うんです!!願い事を強く頭に念じながらこのメールを最低でも10人の人に回してください!!回さないと効果はありません!ハッピーになれるどころか、失恋する、交通事故にあう、成績がガクット落ちるなので絶対に回してください!!回す人数が多いほど、大きな幸せがあなたにやってきます!!!だから、できるだけたくさんの人に回してください!!発行者は知りません!! なんだか分かんないけど回してみます☆迷惑だったらごめんなさい。  

こんなの発見。つか回ってきた
投稿者:紅絹

このメールに対する皆さんのコメント


全部嘘だと思います!!!!


名前:匿名

oremo.


名前:yo-suke

こういうの。。。あんまり信じないほうが・・・イイと思いまっす(●^o^●)


名前:匿名

チェンメジャナイよってそうだからw


名前:藁

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム