ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

TIを犯して殺す


件名 : Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:


            > >>>Date:2000/06/02 16:37
            > >>>このメールは6/01渋谷駅前へ呼び出し、二度面だからすぐわかったと思ったた
            ら横を素通りして帰ったクズT Iをまず犯しつから殺したい為回しています。
            > >>>届いてから1日以内に10人の人に回して下さい。私は専門家に依頼してシステ
            ムを完成し自宅のパソコンからこの回っているメールが今何処にあるのか解ります。
            回さなければあなたがT Iであると認識します。回した人には1時間以内に非通知で1
            コールの完了の電話をいれます。
            > 嘘ではなくメールを回さなかった19歳のバカが通り魔に後ろから頭を砕かれ死にま
            した。余計な犠牲者を出したくありません。なるべく女性の方は、気を付けて
            > >>>>>>>
            > >>>>>>>
            > >>>チェーンメールはもうやめようよ!
            > >>>>>>>タッキー>>>>とかなんとか言いながら回さないでよ!ところでT Iって誰?
            > >>>>>>>?
            > >>>>>>>半日ほっといたけどやっぱり回します。
            > >>>>>>>あい
            > >>>>>>>このメールどのへんの地域まわってるの?ひょっとして全国?ここは名古
            屋です。
            > >>>>>>>新潟
            > >>>>>>>名古屋から回ってくるなんて・・・・怖いので次知らない人に回します。
            > >>>>>>>瞳
            > >>>>>>>ここは山形です。朝起きたら気味悪いメールがはいってたよー。もっと楽
            しいメールくれー。
            > >>>>>>>
            > >>>>>>>もうやめようよ!この<#MAIL>2回目だよ。やっぱ恐いよ<#CRY>
            > >>>
            > >>>                           早く殺りてー
            >



PメールDXに入ったメール。
以前紹介した、アメリカ村メールに内容がよく似てます。
TIさんに無視された方が怒って作ったメールのようですね。くだらない。
でも、後半部分にある「自分がどこからメールを出してるか」の書き込みはちょっと面白いかも。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


ばか、うんこ


名前:うんたん

うんたん


名前:ばか、うんこ

あははははは


名前:匿名

暇だな。私もだけど


名前:匿名

殺す


名前:あ
jmyh
お前が死ね


名前:OIOI
であw
やめようぜ


名前:匿名

やめよ


名前:かば

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム