ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

不幸メール


イマカラサキ幸せニナリタイモノハ〓名前〓ヲツギタシテユケ。コレヲトメタラ
モウ不幸シカヤッテコナイ。サァ5人ノヒトニ…〓慎也〓直樹〓香織〓修一〓恵
太〓孝幸〓利幸〓あゆみ〓さやか〓めぐみ〓みか〓いくえ〓ももこ〓なえこ〓さ
とえ〓まなみ〓ゆか〓みゆき〓かおり〓泰弘〓真毅〓由季〓隆宏〓雅章〓淳次〓
みち子〓日出美〓大志〓まさ〓智美〓知亜季〓仁美〓薫〓絵里〓寛樹〓寛也〓佳
輝〓りな〓まり〓かなこ〓まさし〓ゆずる〓たくみ〓くるみ〓正樹〓のぶゆき〓
りゅうこう〓やじち〓さよこ〓きょうこ〓まどか〓まゆこ〓公香〓茜〓あみ〓さ
ち〓〓えりな〓千晶〓宏行〓和代〓由起子〓


iモードの不幸メール。
見てください、この名前の多さ。
いかにいろんな人に回っているかが分かります。
ところで、こういう無作為な中に自分の名前があると、ちょっとうれしいと思いませんか?
僕の名前はありませんが。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


さぁ早くあにゃの名前を!!!なんちゃって☆


名前:あにゃ

わたしゃの名前も〜。


名前:かなみ

いい いいなー おい


名前:久保
iwasborntoloveyou@ezweb.ne.jp
いい いいなー おい


名前:久保
iwasborntoloveyou@ezweb.ne.jp
お前携帯のアド教えていいのか?


名前:ラム

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム