ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

愛モード


件名は「愛モード」
           8月2日に届いたものです
           iモードででまわってるものだとおもいます


            〓〓  〓〓
           〓  〓 〓  〓〓   〓   〓
            〓    〓
             〓  〓 
               〓

           〓ハートお守りメール〓このお守りをもらったあなたは超幸せ者!2週間以内に必ず
           彼氏・彼女が出来るよ!すでにいる人は超〜ラブラブ〓みんなが幸せになりますよう
           に…〓そのかわりこのメールが入ってから24時間以内に、5人の人に送らないと今ま
           であじわった事もないような不幸、苦痛、裏切り、呪い等残虐な事が起こることで
           しょう・・なお、題名は『愛モード』でお願いします

iモードだけに、愛モード。しかもハートのおまけ付き。
あとは、何の変哲もない普通のチェーンメールです。
ところで、全角の記号の中にハートマークを入れなかったのって、かなり失敗だと思います。
みんな”(はぁと”とか書いてますよね。ところで”ぁ”はなんで小さいのでしょう。

なお、文中の一部のタグをはずさせて頂きました。
本来なら、背景色がオレンジ色、文字の色が赤色になります。カラーiモード対応だったって訳ですね。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


このメール私のPCメルボにもきましたι。削除しちゃいましたが(笑)。


名前:匿名希望

わかったよ・・・


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム