ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

幸せニャンダーメール


これ本当に願い事がかなったよ!
            |\    /|
            |⌒ ̄ ̄⌒|
            |@    @|
            (--―o―--)
             \_∪_/
                ̄
            幸せニャンダーメール☆このメールを手にいれた人は幸せ者です!このメールを貴
            方のまわりの友達5人に回してください!すると貴方の心の中で一番の願い事がこの
            メールを回してから120時間以内に叶います!ただし回さないと願いは叶いません!!
            このメールの効果を是非みなさんに実感してもらいたいのです!!
            このメールを受け取った人々がみんな幸せになりますように…

まあ、よくありがちな願いがかなうメール。
謎の挿絵がありますが、『ニャンダー』ってくらいだから恐らく猫なのでしょう。
残念ながら、ギコ猫のほうが猫に近いと思います。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


これはニャンダー仮面ですねぇ。私は大好きです。日曜の朝に放送していたんだけど9月で終わっちゃいました。あんぱんまんの作者やなせたかしさんの作品です。


名前:みか

こちらこそって!?


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム