ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

波平


 ┏■■Ω━┓
   ┃○    〃┃波
  〜┨│C≡│┃
   ┃○  ヽ┃平
   ┗■■U━┛ 
  最近カツオに彼女ができたらしいんだ。名前はハナザワと言っとたな。わしが家に帰ったらワカメとタラチャンが泣きながら「お兄ちゃんが…」っと言てっきたのでわしはあわてて部屋に向かったのじゃ。ドアを開けて目の前には…わしは気を失ってしまった〓その時偶然にもワカメがカメラを持っていたので撮ってやりました。その時の写真です。3人にこのメールを回せばここにアドレスが表れます→[ ]501iでもOK。カツオが大人になった瞬間です

サザエさんは国民的キャラクターと言うこともあって、今回もネタにされてしまったようです。
家政婦は見た!ではなく波平は見た!ってところでしょうか。
自分の息子の恥ずかしいところをネットで公開するなんて、波平は普段の言動とは裏腹にかなり鬼畜のようですね。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


そしてかつおは大人になってまぐろになりましたとさ。
わかめちゃんも夜はマグロだったりして。

ごめんね


名前:nmo

わかめだけに、ワカメ酒で一杯やるかもしれませんよ。

すいません。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
見られない〜〜〜〜〜!!


名前:匿名

なんでみんなそんなにコメント面白いの?
てゆうかアタシこんなんばっか。


名前:女王様

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム