ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

心霊スポット教えます


〓心霊スポット教えます〓
http://www.dream-w.com/k/b.htm
--B:M
bWVsbwAAAS8ADwEBAXRpdGwABrS4v7y9xHRyYWMAAAEWAP/DpQD/4AAA/+ECAP/gQAD/4UIA/+CA
AP/hggD/4j8A/+J/AP/ivwArRgBwAACrABhwRhirRhgyRhhrRhiuRhgwRhhrRhizRhgrRhh1Rhir
RhgyRhhzRhirRhgwRhhrRhiyRhgrRhhuRhiwRhgrRhhzRhirRhg1RhhrRhiyRhgzRhhrRhiyRhgr
RhhwRhirRhgyRhhrRhiuRhgwRhhrRhizRhgrRhh1RhirRhgyRhhzRhirRhgwRhhrRhiyRhgrRhhu
RhiwRhgrRhhzRhirRhg1RhhrRhiyRhgzRhhrRhiyRhgrRhhwRhirRhgyRhhrRhiuRhgwRhhrRhiz
RhgrRhh1RhirRhgyRhhzRhirLhgwFhj/3wA=


僕の会社の人のiモード携帯に届いたものですが、なんとここに書かれているデータは、エクソシストのテーマのデータみたいです。
着信音に使えるみたい。みんな、がんばれ。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


着信音はなかなかの出来じゃないでしょうか?
思わず登録しちゃいました(笑)


名前:匿名

僕は着メロって使ったことないんですよね。
このデータ、iモード以外のものでも使えるんでしょうか?


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
心霊スポット情報の中に私の住んでる町の名前が出ていました。
恐いけどなんか感動です☆


名前:ひなこ

僕も心霊スポット情報のサイトを見たところ、実家の裏山の話が出てました。
「10年位前首吊り自殺があって・・・」と書いてあったんですが、これは本当にあった話。
そこで写真をとったところ、体の一部が写らなかったって話しでした。
僕のおなかの肉も写らなければいいのにと思いました。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
死の予告電話


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム