ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

心理テスト?


Subject: こんにちはー。
               Date: Wed, 14 Jul 1999 21:33:22 +0900
               From: ***  ** <******@******.*****.or.jp>
                 To: 'しませんぱい' 




           わーい、おひさしぶりです。
           最近雨ばっかでやになっちゃいますね。

           そういや、友達からこんなチェーンメール(?)が来てました。
           これもらうの実は、二回目です。やっているうちに気がついたんだけれど、二、三年  
           前にメールで貰ってたんですよー。同じのが今頃回ってくるとは思わなかった…。

           うーん、でも、ネタてきにはおもしろくないかもしれない…。
           自分でやると、何じゃそりゃ!っておもったりしておもしろかったです。
           先輩もやってみてね。
           ちなみに、「7」は、昔も今も同じ人の名前になっちゃいました。
           あははははは。

           ―はじまり、はじまりー

           ペンと紙を用意してね。
           (先は、絶対読まないで、人物を選ぶ時は、実在する人にして、直感で、選んでね)  


           1、紙に、1〜11までの数字を順番に、縦に書いて下さい。

           2、1と2のところに、好きな数字を1つ書いて下さい。

           3、3、7のところに異性の名前を書いて。

           4、4、5、6、のところに身近な人(友達など)を書いて。

           5、8、9、10、11のところに、好きな歌を書いて。

           6、最後に願い事をしてね。

           さあ、結果発表!!
           2に書いた数字の人数に、1の数字の日数以内に、テストをすると、願い事がかなう  
           かも?!

           3、好きな人。
           4、大切にしてる人。
           5、自分をよく分かってくれてる人。
           6、自分に幸運を運んでくれる人。
           7、好きだけど、かなわない人。
           8、3の人に、あてはまる歌。
           9、7の人に、あてはまる歌。
           10、現在のあなたにあてはまる歌。
           11、SEXのときに、頭に浮かぶ歌。

           みんな、当たった?
           私は、けっこー当たったよ。

           みんなで、願い事を叶えましょ・

このメール、発祥の時期は不明ですが、文面を読む限り結構前から存在しているようです。
よくある心理テスト系ですね。
しかし、2,3年前と同じメールがまた届くってところ、チェーンメールの奥深さを感じさせますね。

ところでこのメール、そのまま載せちゃってよかったんでしょうか?
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


これ朝子も知ってます!
友達から同じのがいっぱい届いたけど
やってみると結構意外に当たってたりなんか
します!


名前:朝子
water@m2.enjoynet.ne.jp
アタマワリ〜


名前:こり

これってチェンメだったんだ〜。
しらんかった…。


名前:子さえ

あたしもチェンメだったなんて知らなかったぁ↑


名前:匿名

hhhhhhhhhhhhgvyrgvi8yhro9uyoprjp8tyh0j−


名前:280

(゜∇゜)チ―ス!


名前:匿名

このチェンメはじめて!!
ちょっと違うやつならあるけど・・・・


名前:0827

こうゆうのって案外かなりあったってるよね(=^A^=)


名前:KIYU

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム