ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

青空メール


> 〓         〓
>      〓
>           〓
>   〓          〓
>           〓
> 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓青空メ−ル〓〓このメールが回ってきた貴方は恋愛運が
アップしちゃいました〓だから異性の人からコクられます〓付き合ってる人は今
以上にラブラブ〓しかし、これは5人以上の人に回さないと…今以上に不幸な事
が起こるので注意〓(このメールは良く当たる
> ので貴方で絶対止めないで)
> 
> 

青空・・・たぶん、上のほうの某が青空なのでしょう。
大変な想像力を必要とします。
僕は、競馬のメダルゲームの馬が走っているところに見えます。
それから、何故か各記号の左端が、上にちょっとはねているように見えるんですが、僕だけ?

ところで、メールを投稿していただくことは大変ありがたいのですが、できればご自分で書き込んで頂けるとなお助かります。
お・ね・が・い
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


4s6--6−5tt4−n61!


名前:b5zy6

これ、私に着ましたよぉ、昨日!


名前:小松 雛
hina-pink@aqua.ne.jp
これあにゃにもきた!


名前:あにゃ

このメールなつかしい、中学1年生の頃
このメールがきたよ、てかばからしいって
思った、


名前:JUDY

Mの人Sの人


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム