ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

1番星


〓〓〓〓〓〓〓〓
 〓☆一番星☆〓 
〓〓〓〓〓〓〓〓
〓これは夜にだけ送ることのできる『一番星〓』です〓
☆これを送られちゃった友達はこれを読み終わった瞬間から夜が明ける〓までに、お願い事を一つだけしましょう。すると不思議な事に願い事が星に届いて願いが叶います〓しかし、これを夜が明ける〓までに5人に送った人のみ有効です☆
★眠っちゃってて朝に運悪く見てしまった人、友達から昼に送られた人は、今の恋人にフラれたり、片思いの人にフラれたり…よくない事が続くでしょう〓昼でも同じ★
さぁ、イチかバチか


流れ星が進化したメールだと思います♪
投稿者:tako

このメールに対する皆さんのコメント


本邦初、会社からコメントを書いてみます。

一番星って言うと、大学のとき打ってたパチンコ台にそんなのがありました。
時々ラッキーでしたが、大部分はアンラッキーでした。
でも、いい台だったですね。
あと、こういうメールの不幸の例が、いつも恋愛関係なのは、どうにかしてほしいですね。
もうちょっといろんなバリエーションを見てみたいものです。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム