ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

プーさんが大変だ!!


大変だー!プーさんが倒れそうです。まず、先に見てみましょう。それから5人に〓を送信し助けてあげて、その後にまたプーさんを見てみようhttp://www.d3.dion.ne.jp/~master_s/gallery/i/tarepooh.gif★  かわいいよーん〓
--B:M
bWVsbwAAAMUAHwEBAXRpdGwAFoLCgsKC3Y2egt6C5oKkgsmBRYFFgUV0cmFjAAAAnAD/w30A/9AA
AP/gGAD/4QIA/+I/ACQWGCYKDCYWGCcKDBEAGCcuMCQWGCYKDCYWGCcKDBEAGCcuMCQWGCYKDCci
JCIWGCIiJCAKDB8WGCAKDB9eYBEADCQWGCYKDCYiJCcWGCcWGBEAGCQWGCYKDCYiJCcWGCkKDBEA
GCIKDBEAGCsuMCwWGCsiJCkKDCcWGCkKDCdeYBEADP/fAA==


プーさん好きなんで送ろうと思ったんですけど、迷惑になるからやめたんですけど、どんなのかしりたいです。
投稿者:tako

このメールに対する皆さんのコメント


記載されたURLには、くまさんの倒れた絵が載っていました。
このメールを5人に送ったところでくまさんが起き上がれるとは思えないのですが。
でも、結構こういう『何人にメールを送ると○○という結果になります』系のメールがあまりにも多いので、本当にそうなのかと考えるようになってしまいました。
洗脳ですな。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
私はワザワザ接続を切ってまでしてモバイルでアドレスを開いたんだぞ!この手間をどうしてくれる!このくそが!


名前:カムっていいの?

チェンメの墓場ってトコで
これを、プーさんじゃなくてドラえもんバージョンがあった。
よぼよぼドラじいさんらしい。


名前:晃

あ"ドラえもん知ってるぅ♪有名じゃん?


名前:匿名



名前:匿名

プーかわいい


名前:k.m
やっほー
プーってなに・・・


名前:dgtnymymyっゆ

チェンメの墓場って?


名前:あや
hr.he-pu-ban@ezweb.ne.jp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム