ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ハッピーウインターメール(体験談付き)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この メールは、ハッピーwinte
rメールといって、受け取った人はみんな幸せになれるメールです
。好きな人と両思いになれる、大金が入る、試合に勝てる、成績が
大幅に上がる、ヤセる、肌がきれいになる、髪がサラサラになる、
異性の注目のまとに
なれる、などなど、効果は抜群です!願いが2週間以内に必ず叶う
んです!試してみれば分かります。実際にこのメールは、eggや
Happie、Cawaii!などの雑誌にも取り上げられていま
す!
>>>>>>>>>>>>>>>>さぁ、願いをかなえたかったらこのメールを3時
間以内に8人の人にまわすのです!もし、まわさなかった人は必ず
不幸になります!財布を落とす、イメチェンに失敗する、失恋する
、ケガをする、友達とケンカする、成績が落ちる、などの事が起こ
ります!タレント
の吉野紗香ちゃんも、ある雑誌で証言しています!
>>>>>>>>>>>>>>>>とにかく、早くまわしてしまう事です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ここからは、本部に寄せられた、体験談
です。
>>>>>>>>>>>>>>>あたしは、このメールをまわした次の日に好きだ
ったJクンに告られました!今でもラブラブです(青森・新井香奈
さん)
>>>>>>>>>>>>>>>このメールをまわしたら、ロケ現場に遭遇!!な
んと、そこには松嶋菜々子さんが!(某ドラマの撮影だったみたい
)かなりラッキーだったよ!(東京・阿部浩太くん)
>>>>>>>>>>>>>>>なんと、絶対勝てないといわれていた超強豪校に
、サッカーの試合で逆転勝ちしました!それからは順調に県大会ま
で進む事ができました!まさに奇跡です!このメールをまわしたお
かげかも…。(鹿児島・渡部勇佑くん)
>>>>>>>>>>>>>>>このメールをまわした3日後に、ついに彼氏と初
の…ちょー幸せ!!(島根・佐藤鮎美さん)実はこのメールを回し
てからモテモテなんです。超サイコー!(岩手・戸田真平くん)>>
>このメールを信じてなくてまわさなかったら、5だった英語が2
になっちゃって大シ
ョック!まわしておけばこんなコトにはならなかったかも…(高知
・浅利尚子さん)信じなくてまわさなかったら、次の日に彼女にフ
ラれた…。立ち直れね〜よ(群馬・沢田健人くん)このメールをは
ったりだと思って回さなかったら、次の日車にぶつかって骨折


体験談付きのメール。
なんと、実名報道です。
全国各地から、ぞくぞくとそのレポートがよせられています。
でも、誰に?

ちなみに僕は、これを受け取ったつぎの日、クイズ番組で優勝しました。
これもメールをまわさなかったおかげです。あれ?
投稿者:しま(代理)
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


な奈                      菜!? バーか言ってんじゃねーよ!ブスガ!


名前:美zっよ

なんで!?さっき


名前:bbb

はっきり言って氏んでね。


名前:bbbbbbbbbb

厨房
逝け
YO


名前:匿名

自作自演でした>>つくったやつ
(・∀・)


名前:匿名

誰かぁ遊ぼぉ〜〜................................o


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム