ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

ラブラブメール2001


 〓〓〓  〓〓〓
〓    〓〓    〓
〓 ラブ〓ラブ 〓
 〓  メール  〓
   〓 2001 〓
     〓  〓
       〓
このメールを受けとった貴方はほんとにラッキー〓です
〓2001年〜恋人とずっと一緒に過ごせます〓
〓そのためにはこのメールを3人〓に回して下さい
〓3人に回してから送信メールをみると自動的に音が流れます〓
〓無視すると今の幸せは二度と戻っては来ません〓
〓普通のチェーンメールと違うので馬鹿にしないで下さいね

〓〓〃
では、〓素晴らしい新世紀をお過ごしください〓

初めてチェーンメールをもらっちゃいました。
元のタイトルはなし。
iモードで受取ったので、記号が見られませんが、記号部分はほとんどハートマークです。

今、恋人もいないし、特に幸せでもないので送るのやめました。
送信メールを見ると音が流れるって、どういう仕組みなんでしょうね?


投稿者:せきしー

このメールに対する皆さんのコメント


うお、凝ったハートマーク。
しかも2001年最新バージョン。
そして、iモードユーザーではない僕が長年疑問に思っていた『二重線マーク』は実はハートマークだったことも判明しました。
チェーンメールも、たまには役に立ちます。

ところで、コメントの『特に幸せでもないので・・・』ってところは、ちょっと読んでて寂しかったんですけど。
たのしく生活してくださいね。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
くだらん


名前:ゆう子っぺ

ゆう子ちゃんと恋がしたい


名前:しましま

↑きもい


名前:匿名

  ↑
  ↑
 汚い。


名前:えり

プッ(´,_ゝ`)


名前:匿名

ありえんなぁ〜    はい死んでぇみたいなぁ


名前:秘密

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム