ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Happy winter mail


> この〓は〓Happy winter mail〓 といって受け取った人は皆、幸せになれちゃう〓です。両思いになれる〓成績が大幅に上がる〓ヤセる〓など、効果は抜群!願いが2週間以内に必ず叶うんです!試してみれば分かります。実際にこの〓はeggなどの雑誌にも取り上げられています!さぁ願いを叶えたかったらこの〓を8時間以内に8人の人にまわすのです!もしまわさなかった人は必ず不幸になります!失恋する〓大ゲンカする〓成績が落ちる〓などの事が必ず起こります!吉野紗矢香もある雑誌で証言しています!とにかく早くまわして〓

ちなみに私は回してませんが、今のところ不幸にはなってません。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


む、これは先日ここでも紹介した「ハッピーウインターメール」の亜流ですね。
しかしこちらは、体験談がついてなかったりして若干パワーダウンしているようです。
僕は、こんなメール回す回さないに限らず、いつもなにかしら不幸なので平気です。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
すいません,ちょっとテスト。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
ウソつくな


名前:ゆう子っぺ

テイヴァン


名前:つ

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム