ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

no title


From: ************@ezweb.ne.jp
To: *****************@pdx.ne.jp
題名:no title
どこまで届くか実験中!9人に送ってね!スタートは北海道の女子高生!結果は3/25、7:00から鉄腕ダッシュで放送!本当だからとめないで!(山口達也チーム)

ホントびつくりしました。はじめはまた”いたずらメール”かなって思ったんです。それで半信半疑でホーム見たら...マジでホント驚きでした。
投稿者:けい
senior_love_keiko@pdx.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


鉄腕DASH!のホームページ(http://www.ntv.co.jp/dash/)見たら、思いっきりいたずらメールだって書いてあるじゃないですか。
なににびつくりしたんですか?工藤静香のまね?

去年もこの番組をダシにしたチェーンメールが出回ってましたけど、これはまた新しいパターンですね。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
僕のところにも、微妙に文面の違うものが届きましたよ。

どこまで届くか実験中!9人に回して下さい。スタ−トは2/28の北海道の小樽市の加藤浩二さん。結果は4/8、PM17:00−「鉄腕ダッシュ」で放
送!本物だから止めないで!(長瀬チーム)

送り主は覚えの無い人でした。
つーことで、4月8日午後17時から鉄腕ダッシュ!をやっている地域の人は、見てみてください。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
僕のところにも同じメールきました。だだ、放送時間はPM7:00になってました。(実際こちらの放送時間は7時なのです)
何というか・・・送り主が職場の先輩なので何もいえないですが、もらったほうはえらい迷惑ですよね・・・。送るときには相手がどう思うか考えて送ってもらいものです。



名前:SISSY

> > >   9人は無理だったら、1名でもいいですので、まわしてあげてください。
> > >   決して、不幸の手紙とか迷惑のかかるものじゃ、ないそうです。
> > >   よろしくお願いします。
> > >   テレビで放送があるらしいから、見てください。
> > >
> >
 >    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > >     友達からこんなメールがきて友達につずけていくメールみたいなので
> > >     すみませんが誰でも良いですので、送ってください!
> > >     宜しくお願いします!
> > >
> > >      どこまで届くか実験中・9人に回して下さいスタートは2月20日の北海道
の
> 加
> > 藤
> > > 浩
> > >   二
> > >     さん。結果は4月8日のPM7時から鉄椀ダッシュ
> > >     で放送!本物だからとめないで!
> > >      (長瀬チーム)
> > >   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > >
> > >
> > >
> >
> >
>
>
>

こんなのがきた


名前:あつこ

えーっと、ここを読んでいる賢明なみなさんなら分かっていると思いますけど、これはあくまでいたずらメールですので、まわしちゃだめですよ。
もらった人は、決して他の人には回さず、できればくれた人に一言「いたずらだよ」とお知らせするくらいの意気込みがあればよろしいかと思います。

それにしても、こういうメールってどんな人が発信源なんでしょうね。
一度見てみたいものです。さながら川の水源のごとし。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
私のところにも来ました。しかも永い付き合いの友人から…。
>>このメ−ルを9人に回して下さい。只今どこまで届くか実験中!
 スタートは北海道小樽市の加藤浩二さんです。どこまで行くか・・その結果は5月13日の PM7:00〜の「鉄椀・ DASH」で放送されますよ。本番なので止めないでください。                (長瀬チーム)

こんな内容で。チェンメかなって思ったけど友達を信用して送ってしまいました(汗汗)送る前に調べておけばよかったです(><;)





名前:AKIRA

私もきました。友人から来るとなんとも対処に困りますね。

まあ、この手の物は始めから全く信用してないんで送る気にも
なりません。

迷惑メールといい、チェーンメールといい、ネットワークが便
利になればなるほどこういう事をする輩がでますね。



名前:raiden

私もきました。友人から来るとなんとも対処に困りますね。

まあ、この手の物は始めから全く信用してないんで送る気にも
なりません。

迷惑メールといい、チェーンメールといい、ネットワークが便
利になればなるほどこういう事をする輩がでますね。



名前:raiden

アタシんとこにもきたで。うちのは、長瀬バン。
嘘やし、送ったら金かかるからうちに
来たのは止めた。・・でも一瞬、長瀬君!?
と思いました(笑)


名前:光

私も昨夜 深夜に友達からメールが 内容を読んでびっくりしました。トキオが こんな 人に迷惑の掛かる事をするだろうかと
早速HPで確認していたずらだとわかり 安心しました。
1人ならともかく 9人にも送ると 送られた大事な 友だちに
迷惑を掛けてしまうので 私は差出人に いたずらですと伝え
ました。


名前:コスモス
alone2003@yabumi.jp

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム