ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

Re: Re: Re: 長瀬チーム、がんばれ!


> > 
> > 送信日時:2001年4月4日(水)7:00PM
> > どこまで届くか実験中!9人に回して下さい。スタートは2/28の北海道
小
> 樽
> > 市の
> > 加藤浩二さん。結果は4/8、PM7:00〜『鉄腕ダッシュ』で放送!本
物
> だ
> > から
> > 止めないで!(長瀬チーム)
> > 
> >
>   お願い!!!書いてある通りにして!!!  > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> 
> 
> 
> 


私は番組は知っていましたがTVをあまり見ないので
全然分かりませんでした。
このメールを貰った人は信頼できる方だと思っていたので
回してしまいました。

その後、調べて見たらチェーンメールである事が分かり急いで
送った人に詫びメールしてオールでレス待ちしました。
貰った時もそれを送信した時も凄く不快でした。
そんな事をした自分も腹立たしいし、発信元の奴には一発なぐって
やりたいです。
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ 
とりあえず、この日から自己嫌悪で超凹んでしまって。。。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

こう言うので信頼性を失う事もあるので、本当に辞めて欲しいです。


投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


さらに2つメールで届いたので、紹介しておきます。
内容は一緒です。

-------------------------------

なんだこれ?って思い、パソコンで検索したらどうやらチェーンメールみたいですね(~-~;)
これだけ何回も出て、まだ続いてるのか?ってかんじですね。

送信日時 : 2001年 4月 3日 (火) 20:20 PM


どこまで届くか実験中!9人に回して下さい。スタートは2/28の北海道小樽市の加藤
浩二さん。
 結果は4/8、PM7:00〜『鉄腕ダッシュ』で放送!本物だから止めないで!
(長瀬チーム)


----------------------------

鉄腕ダッシュのチェーンメールなんですが、
「スタートは2/28の北海道小樽市の加藤浩二さん。」
ってゆーのがあるんですが、加藤浩二って、誰でしょうね…。
送られてきたそのまんまです。
めちゃくちゃに改行されてました。
件名の、「Fwd:」「Fw:」の連続が、何とも言えないです。



 Subject: Fwd: Fw: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw>Fw:Fw>RE:Fw:Fw:Fw:
    Date: Wed, 04 Apr 2001 14:40:58 +0900
    From: **** <**.*****@*****.***.**.**>
      To: **** <******@**.*********.**.**>


----- Original Message -----
From: "****" <****.***@**.****.**.**>
To: "****" <******-*@**.****.**.**>
Sent: Wednesday, April 04, 2001 12:00 AM
Subject: Re: Fw:Fw:Fw:Fw:Fw>Fw:Fw>RE:Fw:Fw:Fw:


> どこまで届くか実験中9人に回して下さい。スタートは2/28の北海道小樽市の加藤
浩
>  二さん。結果は4/8のPM7:00から鉄腕ダッシュで放送!本物だから止めないで!
> (長
>  瀬チーム)
>
>
>

---------------------------------------


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
きた!このメール。
あほじゃ〜んってかんじ。それでも鉄腕のHPでしらべてみたらば
やっぱり告訴も検討中とのこと。
そうやってる最中にもほかの友達からまたまたきたじゃん。
みんなに教えてやろうっと。


名前:舞子

ふん。ばからしい


名前:hhh

「小樽市の加藤こうじ」って、極楽とんぼじゃん?!


名前:なまえ

だよね!


名前:巫女

同じメールが今日まわってきた。鬱だ。


名前:匿名希望

私も今日回ってきましたが、少し違ってました。


名前:みっちー
464534
沖縄にまで着ました♪
早速送りましたよ☆


名前:麦。

私は、これの「学校へ行こう!」バージョンのゃつが着ましたょo
最初、ホントに信じて、5人の人に送っちゃったんですけど、、
メールに書いてあった、放送予定日の日に、新聞を見ると、その日ゎ、
学校へ行こう!がなかった。。。゜(ノД≦)゜・。゜..


名前:岡田君らぶvv

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム