ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

メリーさんの呪い


090********からの電話がなる前にこのメールを5人に送って下さい。
送らなかったり、自分からかけた場合、夜メリーちゃんが電話で迎えに来ます。最近、いたずらメールが流行っていますがこのメールはまじでやばいです。ちゃんと回さないとメリーさんの呪いがあなたにふりかかります。

うそとは思っていますがいちおう書きました。
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


電話番号が記載されていたので、念のため伏字にさせて頂きました。ご了承下さい。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
私の友達がこのメールに載っている番号に電話したら、話中だったそうです。ついでに言うと、その友達健在です。


名前:りゅうき

私にもこのメールが来たんでかけてみた。話し中だったり、ブツッと切れたりしてました。何回かかけてみたけど、何も起こらなかったです。も、もちろん友達数人とかけましたよ。やっぱ怖いんですもん。


名前:実践者

たぶんうそだとおもいますよ。


名前:りんこ

ばかみたい!!


名前:のぶ

このメールはホントにかかるらしいですよ〜。
なんでも、北海道の方の眠れない人達がかける番号だとか。
かけると御経がながれてきたり、小さい女の子の声がして
「私メリー。眠れないの?」とかいいながら羊を数えてるバージョンとか。ぜんぶ100まで聴くとそこで即死。らしいです(笑)。
今はもう無くなってるとききましたが、、。
以前、学校ではやりました(笑)コノめーる。


名前:とくめぃ

番号教えてください!!


名前:おねがい!

これは根本的に嘘ですね。そもそも呪いとは、誰にでもある特殊な器が大きい人でないと自分の身に何か悪いことが起こるのです。
それに、たとえ器が大きくても精神力がないと同じことなのです。
そのため、呪いが出来る人は10000人に一人…というとこです。

でも、ちょっと気になるから番号教えて…


名前:ルビー・アルス
shiji-sp@mua.biglobe.ne.jp
この内容を五人に送らないとメリーさんが来るなんてうそっぱちだよ。
だってこの内容を誰にも送らなかったのにメリーさん来なかったもん☆


名前:嘘八百

メーリさんの羊羊羊
メーリさんの羊嘘おっぱち→
YEA!


名前:今日

メリー・・・・怖い・・・なんちゃって・・・


名前:@(o・ェ・)@ノ

メリーさんがかわいそうだ!
きっとかわいそうな、そしてかわゆい女のこのはず!(妄想中)


名前:匿名

くだらん


名前:匿名

まあ、結局嘘ってことで。


名前:shi

0909712205*

jzw.


名前:メリー

メリーさんってさ、あれでしょ、いきなり電話が鳴って今○○の○○にいるってかかってきてだんだんと「今、あなたの家の近くにいるわ」って距離が近くなってきて最後は「今、あなたの後ろにうるわ」ってかかってくるやつでしょ。怖いですよね。


名前:舞子っち

今日みんなのトコ行く・・・


名前:メリー

怖いねぇでも呪いってほんとにおこんの???
いまいちわからん・・・・・・・・・・・・


名前:海斗
shiji-sp@mua.biglobe.ne.jp <shiji-sp@mua.biglobe.n
ばぁか


名前:匿名

おもんねぇー…何でメリーなんかに殺されなきゃいけねぇのか意味分からん


名前:匿名

メリーさんは羊です。


名前:葵

こわい・・・。


名前:山田りさ(三室中)

私の学校ではメリーさんの事でいろいろ問題になっています。私の3階のO年4組の石川美友菜さんはそのメールが午後にきたそうです。くだらないと思ってそのメールを送らなかったそうです。そして次の日に石川美友菜さんは学校の帰りに大きな橋の下の横断歩道でスピード出しすぎの赤い車にひかれ、一生歩けない体になってしまいました。
多分信じないと思いますがこれは実際にあった話です。これはメリーさんに関係があるんですか?教えて下さい。。
お願いします。。


名前:たんぽぽ

まじで?まじばな?


名前:匿名

そーなんでねぇ〜?


名前:異邦人

そんな絶対うそだから!!
信じるなよ!!


名前:ラム

メリーさん、許してください


名前:のの

あははははははははははははは
メリーさんコマネチ

うんこ
まんこ
ちんこ
メリーさんはくさい
殺す ちんちんちんちん
 メリー犯す 笑
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


名前:うんこマン

下NETA好きだね!笑


名前:ラム

僕の学校でも「メリーさん」は話題になっっています。実は1年前・・・友達が学校で噂の「メリーさんの番号」に電話しました・・・。結果・・・友達は3日の高熱、原因が分からないという中、その友達とは一生・・・会うことさえ出来なくなってしまいました・・・・・。電話をかけた時・・・僕も一緒にいました。そして・・・メリーさんは僕達の前に現れたんです・・・夢だと思いました・・・・いや・・・夢だと思いたかったんです・・・メリーさんは青白い口を開き、「あなたが電話をかけたのね・・・・もうあなたは命がないわね・・・・いたずら半分で電話したあなたが悪いのよ・・・?」友達は一気にわけも分からず泣き崩れました・・・。そんな友達の横顔が今でも忘れられません・・・。「あなたは・・・」メリーさん・・・・いえ・・僕の友達を殺した悪魔の視線が僕に向けられた・・・・。「あなたは何も悪くないものね・・・だから本当はあなたは殺したくないんだけど・・・友達を止めなかったあなたにも責任はあるんじゃないかしら?だからあなたの友達のようにスグとは言わないわ・・・一年後・・またあなたに会いに来るわ・・・・それまで・・・最後の一年間を楽しく過ごすのね・・・・ふふふ・・・・」そして消えていきました・・・・。そして一週間後がちょうどあの日からの一年目なのです・・・だからみんなへの最後のお願いです・・・絶対あの悪魔には関わらないで・・・!!遊び半分で・・・・遊びじゃなくてもやめて・・・・!!!メリーさん・・・・もしこれを見てたら言いたい事がある・・・なんであの時、俺もあいつと一緒に殺してくれなかったんだよ・・・・・おかげであの日からの一年間・・・・苦痛と死への恐怖だけしか覚えてない・・・・。これを見てくれている人も決してどうせ嘘なんだから・・・って思わないで・・・。俺だったらこんなの見たらそう思う・・・でも・・・この世には決して触れてはいけない物があるってことだけは分かってください・・・・・!!!


名前:結城 櫂

ネタだろ・・・


名前:匿名

オレ信じるぅ〜◎^^◎v


名前:匿名

くだらねぇ・・・


名前:翠

きっとホラー系の小説家を目指してるんでしょう。
きっとなれますよ。


名前:かく

メリーさんのクリトリス舐めたいよ。

そしてずぼずぼ俺の指を入れてさらにそこで俺のでかい肉棒をぶっ差して図ヴぉフ、¨ヴぉずヴぉずヴぉずヴぉずヴぉずヴぉ。まあおまえら早く帰れってことだよ。結局はな。っていうかおまえら餓鬼だろ?餓鬼はママのおっぱいちゅーちゅー吸ってろハゲ。あー俺もおっぱいすいてー。そしてマン汁もすいてーっていうか、射精してえ。。。。俺はもう童貞捨てたぞ皆はどうだ?まあおまえらじゃあ一生できねえだろうがな。ざまあみろ。はっはっはー


名前:匿名キボン

電話に出なきゃいいんじゃないですか?多分・・・


名前:ヨシイアイ

大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおお大おお大尾おおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大おお大おおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大尾大オオ大オオ大尾大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾大オオ大オオ大尾大


名前:おおおお
んbfhjhく
変なこと言わないでください。


名前:ヨシイアイ

バーカ(^皿^)


名前:奈々

sex


名前:くま

sex


名前:くま

やっぱり嘘っぱちだったんですね。うちの家族もそんなものは信じていません。このように、わたしも信じません。


名前:ヨシイアイ

メリーsanに変なこといったらいくらメリーsでも
怒るよ????謝らんと;


名前:ミニ

うんこ


名前:匿名

とくはしりゅういち


名前:777

とくはしりゅういち


名前:777

馬場馬場馬場馬場馬場ばばばっばばばばば莫迦かかかかかかかかかかか香か課か課香か書かば馬場か書かば場かばか馬鹿bかばかばかばかばかばかばかばj化bかば閣下馬鹿b化ばあk場か亜bかばかじゃあバj馬鹿じゃ冠者じゃじゃじゃ悪化あん馬g場gたっががががばばなじゃゆはgたはじゃ


名前:匿名

馬場馬場馬場馬場馬場ばばばっばばばばば莫迦かかかかかかかかかかか香か課か課香か書かば馬場か書かば場かばか馬鹿bかばかばかばかばかばかばかばj化bかば閣下馬鹿b化ばあk場か亜bかばかじゃあバj馬鹿じゃ冠者じゃじゃじゃ悪化あん馬g場gたっががががばばなじゃゆはgたはじゃ


名前:vfjhhmgj
btkjdkbrklhg
馬場馬場馬場馬場馬場ばばばっばばばばば莫迦かかかかかかかかかかか香か課か課香か書かば馬場か書かば場かばか馬鹿bかばかばかばかばかばかばかばj化bかば閣下馬鹿b化ばあk場か亜bかばかじゃあバj馬鹿じゃ冠者じゃじゃじゃ悪化あん馬g場gたっががががばばなじゃゆはgたはじゃ


名前:vfjhhmgj
btkjdkbrklhg
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ和漢めー


名前:匿名

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ和漢めー


名前:ウン壷万

そんなもの!!!
うそにきまってる!!
信じる人なんかバカだ!!!
ありえない〜〜〜〜〜
こんなのおどしだ〜〜〜


名前:ゴリラ
jネctいふぉ@jrぎjbr
ばか〜〜〜〜〜〜〜メリーーーーー
おどしすんな!!!
うったえるぞ!!!
ぼけなす!!!
さっさとしょうたいあらわせろ〜〜〜〜
おれがつうほうする!!!
じっちゃんをなりかけて!!


名前:ブタ
tkろpty05q3いy0−5b4
今までみんなに嘘をついていました。
ひひひひひひひひひひひひ
(今日の夜みんなのところの布団の・・・中に行く


名前:メリー
hジョrvウェjhぽれ
090097122058


名前:メリー

メリー障害ぶす〜〜〜〜
きえろ〜〜〜〜〜
オマエナンカタダノブタ
ばか〜〜〜


名前:ちんこ

メリーしね!!!
ちんげやろ〜〜
おまえなんかうんこしてろ!!獅子視ししし氏
(・o・)//しね〜〜〜〜〜


名前:トパーズ
vflづjbprtkの
メリーおれのはなしきけ!!
まんこでかメリー!!
セックスシロ!!
ちんこだしてろ!!
地獄にいけ!!


名前:おっぱいです!!

ちょっとずつ近付いてくるメリーたんテラモエスwww


名前:メリーたん(;´Д`)ハァハァ

((°∀°))アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ((°∀°))


名前:アヒャ♪
ナッシング!ww
          マジ障害  通報するぞ            おれの いとこなめんなよ                                                                                                                                                                                                                                                メリーの死


名前:ちんこ

ふざけ んじゃねーよ                           ほんとうはメリーなんていないくせに  


名前:ばか

つーか、メリーさんに対する下ネタ・・オオくね?
まっ、いいけどね^=^


名前:苺

本当にいるわけないですよメリ〜さんに会った人いるのかな?
ちぴっと怖いかも

         アッカクカウクカクカクカウクアカウ
                                                                 あっ


名前:kjfghdfg;lhbgfj

本当にいるのかどうか、誰かおしえてぇ


名前:苺

3212333222399321233322321


名前:a

怖い


名前:電車男

信じなかったらいいんじゃないの?俺は信じるよ


名前:竜

信じなかったら信じなくていいじゃん


名前:あやの

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム