ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

こわっ!


Subject: Fw:Fw:Fw: こわっ!(昨日のチェーンメール再送)
                Date: Fri, 27 Aug 1999 10:06:40 +0900
                From: ********@*************.**.jp
                  To: 




            こんにちは。私のとこに来たチェーンメール、下記に全文転送させて頂きます。
            しかし・・・たった2時間で20人以上に転送されてるんだなあ。
            迷惑な話。
            あっ、くれぐれも伏字にしてくださいね。社内アドレスとかバンバン出てくるんで。

            タイトル「こわっ!」っていうのは
            (8時12分に頃送信した)**********@**.*****.co.jpさんがつけたんでしょうね。
            知らない人ですが。

            --------------- Begin of forwarded message ----------------------
            TO: ***.*********
            TO: ********@**.******.*******.co.jp
            TO: ********@**.******.*******.co.jp
            TO: *******@**.******.*******.co.jp
            TO: ********@**.******.*******.co.jp
            TO: ********@**.******.*******.co.jp
            TO: ********@*************.co.jp
            TO: *****@***.**.*******.co.jp
            送信者 : ********@**.******.*******.co.jp
            主題 : Fw:Fw: こわっ!
            受信日 :99/08/26 10:08
            属性 : 至急 

            仕事中ゴメンナサイ。

            是非とも転送させてください。      

            --------------- Begin of forwarded message ----------------------
            TO: *********.******
            TO: ******.****
            TO: *******.*******
            TO: ******.*********
            TO: ********.******
            TO: *****.******
            TO: ******.********
            TO: *******@******.*******.co.jp
            送信者 : ***.******
            主題 : Fw: こわっ!
            受信日 :99/08/26 09:24
            属性 : なし



            --------------- Begin of forwarded message ----------------------
            TO: ***.******
            TO: **********@***.**.jp
            TO: ********@**.*******.**.jp
            TO: ******@*****.***.**.jp
            TO: ********@***.******.ne.jp
            TO: *******@***.******.ne.jp
            送信者 : **********@**.*****.co.jp
            主題 :  こわっ!
            受信日 :99/08/26 08:12
            属性 : なし

            平成11年7月7日の出来事・・・

            私の親友Kちゃんが自殺しました。
            Kちゃんは妊娠していて、5ヶ月目に入り、おろすこともできませんでした。
            お腹の赤ちゃんは、1月下旬にレイプされた時の子どもです。
            その日、私たちは佐賀県の嘉瀬にある遊道楽にいた時に、6人の男にナンパされ、少
            し酔っていた私たちは誘われるままにカラオケについていってしまいました。
            途中、男達が持ってきたジュースを飲み、その後の記憶がとびとびになり、気がつく
            とKちゃんの姿はなく、私は3人の男達に犯されていました。
            抵抗しようとしても薬が効いてて体が思うように動きませんでした。
            数時間後、Kちゃんが戻ってきて、男達は私たちを置き去りにして帰ってしまいまし
            た。
            その後、私たちはどうやって帰ったかも分からず、この日のことは思い出さないよう
            にしてきました。
            でも、平成11年7月7日の朝、「さようなら」という電話を最後に、Kちゃんは二
            度と帰らぬ人になりました。
            このメールを14人以上の人たちに伝えてください。
            あいつらの悪事を多くの人に知ってもらうために・・・
            私にもあの男達の子どもができていて、おろすことができません。
            今からKちゃんの所に行きます。
            もし、このメールを無視したら、3日以内に私とKちゃんがあなたのところに行きま
            す。

            以上のメールは、僕の友達に送られてきたものです。
            友達は、メールを無視した3日目の夜に、胎児を代田血まみれの女が現れ、
            「あなたがこの子の父親だったのね。」
            と言って、首を絞めてこようとしたそうです。
            友達は逃げようとして外に飛び出して事故にあいました。この話を聞いた数日後、こ
            のメールが送られてきて、恐かったので送りました。それに友達のようなことが起き
            ないようにしたかったから・・・
            あなたも僕の友達のように無視しないで、あの男達の悪事を広めてKちゃん達の怒り
            を少しでも静められるようにこのメールをまわしてください。
            僕の友達もこのメールを無視したら、事故にあって死にました。
            僕も、こういうメールはいつも無視していますが、今回は、送ることにしました。
            本当に、あなたもこのメールを送ってください。
            これ以上犠牲者を出さないためにも・・・
            よろしくお願いします。





            ---------------- End of forwarded message -----------------------

            ---------------- End of forwarded message -----------------------

            ---------------- End of forwarded message -----------------------

投稿者の方も書かれていますが、わずかの間にすごい勢いで広まっています。
電子メールの手軽さがこの蔓延ぶりに一役買っているのでしょう。

投稿してくださった方は、別のメールで以下のようにおっしゃっています。

初めまして。匿名希望です。
会社の知人からもらったメールです。うそだとわかってるけど、やっぱ恐いですね。
でも、1月下旬にレイプされたんだったら7月7日には「5ヶ月目」でなくて
少なくとも「7ヶ月目」なんだけどな。
妊娠月数の数え方知らない人の作だな。

なるほど。
もしかして、もう結構おなか大きいのでしょうかね。

ところでこのメール、よく読んだら

「このメールを14人以上の人たちに伝えてください。
あいつらの悪事を多くの人に知ってもらうために・・・」

って書いてありますけど、既に20人以上の方にまわっているので、ご安心ください。
それにしても、多くの人に知ってもらいたいのに14人ってのは、控えめな気が・・・。
投稿者:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp

このメールに対する皆さんのコメント


ってゆーかナンパ男についてく奴も悪くない?


名前:青山学院1年

そうだよねー


名前:桜子

あいしてる。まじ


名前:こ

あいしてる。まじ


名前:うんこ

あいしてる。まじ


名前:うんこ

あいしてる。まじ


名前:うんこ

あいしてる。まじ


名前:うんこ

そこまでしてその悪人のことを広めたいんならもっと詳しく書けばいいのに。
それと、女でも父親といわれてしまうのでしょうかねぇ?
まぁ、カケラも信じてませんけど。


名前:匿名

ぅ~ぇぉぁっゃゅょゎゑゐ4


名前:匿名

(−■∠■−)←(怖い)…(マトリックス)…何ジャコリャ―


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム