ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

原爆


> > > > > この人は原爆の時の被害者です。この人は婚約者がいました。2 人は両思
い
> で
> > 結
> > > 婚の約
> > > > > 束をしていました。あなたにこの辱しみわかりますか…もしこのメールを
止
> め
> > た
> > > ら ウ
> > > > > シロ オマエノウシロニイルカラあなたの命もしくは一番大切な人の命が
消
> え
> > る
> > > 5人に
> > > > > 必ず …カナラズ…

こういうメールはどうしたらいいんでしょうか?
投稿者:匿名

このメールに対する皆さんのコメント


はい、ここに投稿していただいて正解です。

ところで、原爆を題材にしているところに不謹慎さがにじみ出ているこのメールですが、
「この人」ってどの方?ゲン?(不謹慎)


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
神に逆らう愚かな者達は滅するが道理。
そのまま爆発して結構結構。


名前:よっちゃん

しかし成仏できないというならば、この私が自ら浄化してあげようじゃありませんか!!!!
むふふ〜。うっふふ〜!
ひやらっほ〜い!!
むふふふ〜。
(浄化成功!!)


名前:ナオミよ24世

わ、私の後ろに!!後ろにいいいいいい!!!!!!!
(死亡)


名前:貞子!?

呪いのビデオだ!!


名前:橘さんちの浮気相手

いやーん♪怖いわー!なーんちゃって★あほらし!!


名前:美女

もうちょい論理的に
なんで原爆で少なくてもひとつの尊い命が失われたというのにまた命をうばおうとするんだ?
そんなふうに自分が恥ずかしい思いをしたからって人を殺してしまうのは単なる八つ当たりにすぎないし、みんながみんなそんなことをしていたのでは社会がなりたたないだろ


名前:舌

これの画像見たある。


名前:とおりすがり

んー、原爆を持ち出すのはかなりむかつくね。
作った奴の神経がおかしいとしか思えない。


名前:匿名

自分の不幸を人にわざわざなすり付けようとするのは最低。。。
ってかこのメール自体超謎ィんだけど?


名前:匿名

ありえねー!
なんでこーいうバカがいんのかねぇ?
最悪的。


名前:匿名

なんでこんなことで悩むの!!!!答えは一つ!わかってるはずだぁぁぁぁぁ


名前:みゆ

カタカナが途中に入ってるとちょっと恐く感じない????


名前:ちゃま

だから何


名前:ロイ

ぺーーぷ


名前:犬

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム