ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

若く美しい僕の主張


ああ、僕はなんて美しいんっだ!!
もう、自分によいそうなくらいの美しさだよ!!
君たちにも見せてみたいよ!!
この、

もう・・・・死にそうです。
イヤです・・・・・・
投稿者:師匠

このメールに対する皆さんのコメント


俺のほうがもっと美しいさ!!
なめんなよ!!


名前:ゆうすけ

ナニをみせてくれるんでしょうかね。

あと、ゆうすけさんの書かれた

>なめんなよ!!

は、今回の場合非常に意味深い言葉だと思います。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
雄祐君!なめんなよ!!


名前:竹本一郎

そういう奴に限ってブサイクがおおいんだよな〜!


名前:美女

うちのほうが美や!!!


名前:みょにゅこ?

くだらね〜


名前:たこ

っていうかこれはチェーンメールなの??


名前:あとむ

これ送ったやつ阿呆だね!
顔がかっこいいとしても
頭やべぇな!


名前:みう

見てみたいなあ、その人の顔。
わしの想像では白いスーツ着てて、赤いバラ持ってて、
いつも女の子口説いてそうなおぼっちゃまって感じ。


名前:つゆ

↑あのチェンメの意味は、顔の意味じゃないと思う…


名前:匿名

このメールを書いた人物って、 
MUSHAなんでしょ?


名前:この........

きっとぼくのほうが美しいに決まってるさぁ!!


名前:いちおー女です(笑)

URLないの!?


名前:匿名

最終的にどこが美しいわけ?


名前:女王ちゃま

顔の事じゃないだろ・・・・・・・。


名前:阿呆

ちんぽ☆


名前:匿名

お前ら馬鹿ジャン?


名前:匿名

懐かしいなあ


名前:これ俺が書いたんだよ、確か。3年前に

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム