ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

空を見上げて。


はぁ〜い!スピ〜!元気?ちょっとした感動をわけたくて、送ったよう!後で感想聞かせて!



最近空を見上げなくなった。
あんなに好きだった夜空も、気付いたらわすれてた。
何か不思議だよね。
夜空って。
どこまで続いているのか。
あの上には何があるんだろうって。
町中を歩いてる人で上を向きながら歩いてる人って見たことある?
ボクはないな。

悲しい時、さびしい時、つらい時、ちょっと上を見てみてよ。
誰も何も言ってないのに、
心がやすらぐから。
星座がどうとか北斗七星だとか、そんな知識いらないんだよ。
ただ
空を見て何か感じればいいんだよ。だから、あきらめないで。


もし、このメールを見て、感動したら、携帯の中に保存していて下さい。誰かをなぐさめたい時や、自分が嫌な気持ちになった時、ちょっと読んで見て下さい。
安らぎますよ。


だって!!良くない?これ


これってチェーンメールなのか、誰かにあてた手紙なのか、よくわかんないけど書きました。
俺は感動したよ。
どう思う?
投稿者:スピ
s_loveme2001@hotmail.com

このメールに対する皆さんのコメント


「このメールを見て、感動したら」
この文がなければもっと感動したのに。


名前:ストイコ

なんかすごい感動しました!すごく綺麗な詩みたいな手紙で,すごくいいなあって思いました。こういうチェンメだったら,もらっても嬉しいですね


名前:あい
littlelove1985@aol.com
ホント、このメールは、チェーンメールとは別格だね!


名前:巫女再び

うん。。なんかねぇ〜いろんな思い出があふれ出てきたよ。。 
  


名前:北部中2年A組

ちょっとだけ感動?したかも!


名前:jjj

ええ話や


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム