ユー・ガット・チェーンメール | ホーム

iモードにこんな機能が!!


知ってた?  〓モードにこんな機能が〓〓

[タッチセンサー機能]

下の枠の中を指で押してみて下さい。
    すると‥

■■■■■■
■        ■
■        ■
■        ■
■■■■■■

〓




な、ななんと(>_<)〓




画面に指紋が〜!?
これは、メチャ便利。
(今、一度でも画面に触れた人は、たいがいあほです)
つうか あなたはアホ?
画面をふきふき  した奴はもっと  アホ〓f^_^;

さぁ次のアホに伝えよう☆


プゥ〜


初めて投稿します!
このメール、ホームで一人でいるときに来て、
めっちゃ笑いたくてつらかったです。思わず、半信半疑ながらも、
タッチしてしまい、しかも、ふきふきしてしまいました!
しかも、最後のプ〜!がおもろい(>_<)
投稿者:koko

このメールに対する皆さんのコメント


わはは。これ面白いですね。
携帯で見れたら、もっとよかったんですけど。
こういう平和なネタ、好きです。


名前:しま
sim@kw.netlaputa.ne.jp
これ、auバージョンでもありました。
画面をふきふき・・・って部分はありませんでしたが。
私も友達も先輩もアホでした。(笑)


名前:つっちー

私も来ました。もちろんアホでした。


名前:匿名

友達がいたときにやってバカにされました(涙)。
おもしろいからイイっすけどね・・・。わたしもアホですっ(笑)


名前:A

こういうおもしろ系は大好きです!
こういうのならたくさん作って〜♪


名前:幼い子

こういうのは、害(呪いなど)がなくて
いいねー


名前:匿名

ワロタ


名前:匿名

コメントをつけてみる




なまえ

メールアドレス


ユー・ガット・チェーンメール | ホーム