▲日記帳に戻る


少し気が早い・・・ 2005年11月02日(水)


先日ニッタカさんからお電話があり・・・

私「もしもし」
ニ「こちら日本橋高島屋ですけど・・・ガガガガガ」
私「もしもし〜」
ニ「11/2から屋上のイルミネーションがありまして・・・ガガガガ」
私「もしもし〜もしもし〜」
ニ「犬の生活で、クリスマスの・・・ガガガガ」
私「イルミネーションは、何時から点灯するんですか〜」
ニ「ガガガガ・・・ガガガガ・・・」
私「もしもし〜」
ニ「屋上のイルミネーションがはじまりますので、ぜひわんちゃん連れでいらしてください。では失礼します(ガチャン)」

という、非常に接続の悪い電話で全く話がかみ合わなかったんだけれど、Tea*naちゃんのママに伺ったら、11/2は点灯式があるとのこと。
久々にドッグランで遊びがてら、見に行ってきました。

クリスマス


クリスマスツリー&わんちゃんクリスマスケーキ&わんちゃんクリスマスディナー。

クリスマス
点灯式のかわいいスイッチ。
実は、この後・・・



クリスマス
わんちゃんによる点灯式だったのです!
かわいい〜♪かわいすぎます!



クリスマス


夕暮れにイルミネーションが美しい。
この後、人間にはワイン&ちょっとしたおつまみ、わんこには先ほどのクリスマスケーキが配られました。

クリスマス
Tea*naちゃんはサンタのおじさんに抱っこしてもらってお写真を撮ってました。


クリスマス
Tea*naちゃんと一緒に、「犬の生活」のクリスマスツリーの前で、サンタ帽をかぶりお写真撮ったけど・・・
Tea*naちゃんはとっても似合っててかわゆいのに、キャ、キャンさん、恐ろしくブッサイクですっ!
かわゆい&ブッサイクツーショットをお店に飾ってくださるそうなので、ニッタカにいかれた方はぜひチェックしてください・・・



ワインでほろ酔いになった私は、「飲酒自転車運転」でヨタヨタと帰りましたとさ。

そういやドッグランでのキャンさん、最初はプードルちゃんたちしかいなくって、年若いごんたくんにガウガウ遊びをけしかけ追いかけ、おとなしいうるるちゃんがせっかく遊び始めたフリスビーを横から奪い取り、はっきりいってスケ番?嫌な女?でした。(プーちゃんたち、ごめんなさい!)
その後登場したフレブルちゃんには追いかけられて、幸せそうだった・・・あんなにフレブルちゃんが苦手だったのに・・・

Tea*naちゃんとおいかけっこはしなかったけれど、距離がちょっとだけ縮まったかな?

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21