▲日記帳に戻る


お台場で★ 2005年11月01日(火)


お天気が良い日は思いっきり遊ばないとね!とまたお台場へ。
瑠奈ありちゅ姉妹と、この間ちょっとだけ会ったTea*naちゃんも一緒です♪
お台場



お台場
ちょっとTea*naちゃんがぶれちゃったけど、かわいいツーショット。
遠近法でTea*naちゃんが大きく見えるけど、実際はありちゅよりもちっちゃなTea*naちゃんです。



お台場
いつもは、カフェでも、公園でも、まったりな瑠奈ちゃんだけれど、この日はなぜかハイパー(笑)。
瑠奈ちゃんぺろりん2連発です♪



お台場
高級なリードでひっぱりっこする瑠奈ちゃん。
ママの悲鳴が・・・



お台場
今日はちょっと興奮しちゃったけど、普段の私は、こんなぴしっとしたポーズもお手の物なの!うふ♪



お台場
一方の野生児ですが、彼女の頭の中は、ただいま夢中なカエルさんのことでいっぱい・・・
みんなが寒がってるのに、最後まで一人でカエルで遊んでて・・・ごめんね。



お台場


なんだか仲良さそうに遊ぶふたりに、今回は加われなかったTea*naちゃんだけれど、次回は一緒に追いかけっこしようね!

お台場
本当に日が暮れるのが早くなっちゃいました。
お台場大好きだから、キャンとふたりでも何時間もいられちゃうのだけれど、やっぱりお友達と一緒が楽しい♪
また暖かい日に、一緒に遊ぼうね!
お台場




↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21