▲日記帳に戻る


のんびり週末★ 2005年10月30日(日)


久しぶりにちょっとおしゃれして(当社比)、銀座をブラブラ♪
オットがマッサージに行ってる間、私もショッピングしちゃいました。久々に、セール以外で自分の服を買った〜★
しばらく来ない間に、いろんなお店ができてて、もっとゆっくり見たかったけれど、キャンさんが退屈気味だったので、皇居まで走りに行くことに。

キャンさんとかくれんぼをしていたら(<=完全に親ばかでどうかしてます!)、ほかにも鬼ごっこをしている親子連れが。キャンさん、間違えてそちらのおじさんの方に走っていってしまいます。ォィォィ・・・

カメラを忘れて写真がないので、金曜日のお台場の写真でごまかします。これもかわいい〜ので気に入ってるのですけど★(親ばかをどうにかしてくれ〜!)
のんびり週末


のんびり週末


のんびり週末
ちょっとピンボケだけど、飛んでるよー、笑ってるよー!
旅行以来ホントにすっかり野生化してて、公園で初対面で会った子でも、ノリがよさそうだと追いかけっこしています♪
今までそんなことありえなかったのにね。
皇居はほかにわんこがいなかったので、追いかけっこはできなかったけど、私たちと楽しそうに走ってました。



のんびり週末
丸の内を歩いているときに、メゾン・ド・ショコラのショコラ・ショーがテイクアウトできるよー、おいしそうだねーなんて話していたら、あらっ!仲通りにワインバーがオープンしてる!メゾン・ド・ショコラのショコラ・ショーもいただけるよ!テラス席もあるよ!ってことで、早速休憩♪


今まで仲通りはテラス席があんまりなかったんだけれど、これで休憩スポットが増えたわ!
(これまた携帯の写真で失礼します)

のんびり週末
「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のケーキをテイクアウト♪おうちでのんびりDVDなど見た後に、夜のティータイム。
とってもおいしかった〜!我が家にもパリの風がそよいだ!かも?



たまにはこんなのんびり休日もよいね★

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary Professional ver 2.21